口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分入浴料30000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
俺  「Twitterがさ」
部下 「Xですね」
俺  「Twitterで分かるからいいじゃん」
部下 「しかし、正しくはXですから」
俺  「まぁまぁ……いいや。Xで今朝Tweetしたら……」
部下 「Xでポストしたんですね?」
俺  「分かるからいいじゃん!ReTweet数が……」
部下 「RePostですから」
俺  「もううるさい!」
とそのうちブチ切れそうな今日この頃です。
X JAPANの公式Xとか言うんですかね?女優の深田〇子さんのX……なんかいやらしいでしょ?
岸田総理のXによると……伏せ字みたいになるし……

まぁ、そんなTwitterからXに変わったことも、なかなか順応できないんですが、この店の料金改訂には順応できました。
光熱費やなんだかんだと値上がりしてますからね、しょうがないでしょうね……と風俗店には寛大な気持ちで臨んでいます。
さてさて、今回指名したのはヒメ日記を読んで、野球ファンというのが分かったSちゃんです。
Sちゃんはこの店の地元チームのファンで、私は熱狂的な虎ファンです。
いつもの年ならお互いの傷のなめ合いで、癒やされるところですが、今年はうちがアレしたんでアレですね。
予定の時間の少し前にお店に着くと、やはりアレすると扱いが違いますね……ってそんなことはなく、いつもこのような丁寧な接遇を受けます。
女の子の名前を言って中に通されました。
席で支払いを終えて飲み物を注文し、トイレにいきます。
そこで股間の猛虎魂を綺麗にして、歯磨きと、うがいもしておきます。
席で待っていると敵がやってきました(これは古来遊ぶ相方を呼ぶとき使われてたそうですね。)
彼女がキスをしてきたりしてかなり押され気味の展開でした。
そのあとは仲良くお部屋に入りました。
お相手の女性
164㎝と身長が高めでスポーツでもやっていそうな健康的なスタイル。
無駄なぜい肉が一切ないんですが、女性らしい柔らかさもあって、バストは大きくはないですが、ふんわりとして癒やされます。
ぷりぷりのヒップから伸びる脚線美が得も言えないクールさがあります。
さらにウエストのくびれが素晴らしい。うっすらと腹筋も見えていてとてもヘルシーでセクシー。
しなやかな指と、女性としては大きめの掌を使ったトリートメントはそれ単体でもお金が取れそうな施術でした。
最初は最上級の接し方、それから距離をつめてきての接客は120分という時間でダレ場がなくて極上の時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると待合室の続きとばかりのDKです。
柔らかな舌が侵入してきて暴れるのは気持ちいいですね。
私も負けじと舌をグイグイと彼女の口に入れて回しました。
続いてはアシストしてもらって脱衣です。腰に巻いたタオルだけの姿にされます。
彼女の脱衣も手伝って、引き締まったスレンダーなボディが現れました。

彼女はセクシーな下着姿でベッドに座るっている私に跨がってきて、DKをスタート。
そのまま耳や首筋を舐めてきて、こっちを向いてニッコリ。
指で乳首をクリクリされて「あ、立ってきた」と嬉しそうに言ってから乳首を舐めてきて、顔を股間に移動移させてねっとりフ○ラをしてきます。
目をぱっちり開いて、大きく舌を出して亀頭を舐めてきました。
ジュボジュボとフ○ラをされ、私は彼女のブラを外して綺麗なおっぱいを露わにしました。

彼女をベッドに押し倒して私が攻めていきます。
DKから首筋へ。
乳輪を舌で這わせて乳首を攻めていくと、彼女が体を捩らせて「あぁあ…」と喘ぎ声をあげます。
それから、内腿、鼠径部を舐めていくと目の間に彼女の大切なところがありました。
クリを舌でつつくと彼女が「あぁぁぁん」と歓喜の声をあげました。
そして高速でクリを舌で弾いていくと「あん、いっちゃう!」と本気でイってくれたようです。

そして、再び彼女の攻めに、DKからの乳首舐め、そのあとシックスナインになって、クンニをしていくと、いつの間にかG着を終えていて、騎◯位でド〇〇〇グ合しました。
ゆっくりしたグ〇〇〇ドから〇打ちになって、対面〇位からの屈〇位になると、G着でも分かる〇〇り具合でドクドクドクとたっぷり放出しました。

そのあと賢者タイムを経てお風呂場で洗体をしてもらいます。
密着度100%というような洗体でした。
それからトリートメントへ。
アロマオイルたっぷりのマッサージです。
メンズエステにも最近はよく行くんですが、ここではドキドキがたまりません。
彼女の美しい肢体を見ながらされるマッサージは最高です。

そして、トリートメントが終って二回戦へ。
今度は私の攻めからでたっぷり彼女を愛撫してクンニなんか舌がしびれるぐらいたっぷりしました。
そしてG着のあと〇がって、パンパンパンとクチャクチャと淫らな音が交差して彼女を抱きしめながら渾身の射精を行いました。
そのあとタイムアップまで、野球ファンならではの会話もたっぷり、さらに色っぽい話もたっぷりとしました。
お別れの時にハグもして、とてもとても良い時間を過ごせました。
今回の総評
この嬢はトリートメントの技術もあってそちらでも感心しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石高級店というプレイができます。
トリートメントもお薦めですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告