口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 62000円(室料込)
入浴料29000円+サービス料33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日中25度くらいになると大分涼しく感じますね。
1、2ヶ月前まで35度ありましたから、普通25度でも暑いと感じるところ、感覚が麻痺して涼しく感じるという。
やはり近年の気象は異常ですよね。
「夏休みなんだから外で遊んでこい」なんて、息子に気軽に言えなくなりましたよ。
最近はやっと過ごしやすくなってきて、今夏は暑さで色々セーブしてきたところ、やっと活動的になっております。
食欲の秋、運動の秋なんて言いますが、自分はもっぱら性欲の秋。
そんなわけで、マイサンを習い事に送り届けて、私は川崎に向かいました。
川崎駅近くのタイムズが空いていたので、そこに車を止めて、どこに行くかお店をチェック。
ランキングで探して、上の方にあったまだ未開拓のプレミアムさんのページを開きました。
すぐヒメの中から気になったのがHさん。
写メ日記も可愛いし、公式サイトもチェックしましたが、ユーザレビューにあった「松〇茉優似」と評価されていたのも決め手でした。
彼女に決めてお店に電話。
何度かかけて繋がりちょうど空きがあったので30分後の予約をとってもらいひとまずコンビニへGO。
気休めの凄十を買ってグビっと飲み干しいざ登楼。
店の高級感とかボーイの対応は高級ホテル、ジュエリーショップにいるような感覚でしたね。
高級ソープといえば吉原って感じですが、あっちはどちらかと言えば和風のおもてなしといったイメージですよね。
とにかく、プレミアムさんは風俗店のクオリティを超えてました。
待合室に通されると、ボーイがタブレットで指名した女の子を確認してきます。
それからトイレで身だしなみを整えご案内。
カーテンを開けるとHさんが三つ指ついて待っていました。
お相手の女性
21歳、新人ランカーのHさん。
笑ったときに出来るエクボが可愛い、ロングヘアーの清楚系です。
この仕事をする前はアイドルとして活動していたらしく、愛嬌たっぷりの人懐っこい性格はアイドル時代に培ったものでしょうか。
肌が白くて綺麗なので、体のケアもしっかりしてるんだと思います。
Cカップのムニュムニュおっぱいと揉み応えのあるお尻は最高でした。
サービスは見たままで、距離感ゼロのイチャイチャ系。
こちらの要望にも可能な限り応えてくれる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「うわっ…めっちゃ可愛い!」
挨拶して顔を上げた彼女を見たあとの素直な感想です。
あざとい女の子なのは確かなんですけど、それでもHさんの笑顔と距離を縮めてくる感じは、ドキっとせずにいられません。
軽くハグしてから、そのままルームに移動していきます。
可愛いだけじゃなくて、言葉遣いも丁寧だし、Hさんから話題振ってきたりと、しっかり気が遣える女の子でしたね。
部屋も清潔感があって、室温もちょうど良い具合に調整してありましたし、快適に過ごせました。
Hさんが上に羽織っていたシャツを脱がしてきて、そのままハグ。
からの熱い熱いディープキスが始まります。
可愛いお顔で舌をベロンベロン絡ませてくるのはたまりません。
あっという間に口の周りがベタベタになりました。
そのままの勢いでスッポンポンにされ、私もキスしながらHさんの服を脱がします。
そして彼女が次のアクションを仕掛けてきました。
ベッドに座らされ「おちんちん、舐めてもいい?」
断るはずもなく、彼女のフェラを堪能していきます。
また美味しそうに裏筋をペロンペロンしてくるんです。
亀頭をチュパチュパしながら、ヨダレをチンポに垂らしてストロークが始まります。
「んっ…んっ…」とえっちな声を出しながら、小さいお口を大きく開いて、ジュルジュルしゃぶり続けました。
フェラが終わるとそのままベッドに押し倒され、今度はチンポの上に跨ります。
S着はすでにされていて〇〇して腰を振り始めますが、何とHさんのマンコは既にヌレヌレ。
「あれっ?めっちゃ濡れてるよ…?」
「そういうこと言わないで…恥ずかしい…」
「チンポしゃぶって濡れちゃうの…?」
「うん…」
こういうやり取りに乗ってくれるのも最高(笑)
マンコはキ〇めで〇もグチョグチョに濡れているのが、ゴムの上から分かりました。
「あっあっ…」と小刻みに喘ぐHさんの顔はトロんとしてて、〇からどんどん白い本気汁がゴムに〇みついてきます。
ラストスパートは正常位に切り替えてピ〇〇ン。
ディープキスしながら、イク寸前は私のギュッと抱きしめてきました。
「あんっ…いっぱい出して…」
と耳元で囁かれながら、そのまま発射。
横になり、抱き合いながらのピロートークです。
ゴムを外してチンポをキレイにお掃除してもらい、汗ばんだ体も拭いてくれました。
2回戦目は風呂場に移動し、軽く体を流してから混浴タイム。
Hさんを後ろから抱きしめ、キスしたりトークを楽しんだり、ひたすらイチャイチャしました。
それから潜望鏡も堪能して、椅子に座りローションプレイです。
Hさんが自分の体を使い、ローションを全身に伸ばしていきます。
後ろから手を回して、乳首をコリコリ、チンポをシコシコやられたときはかなり興奮しました。
座椅素股の体勢になり、腰を振りながらディープキス。
今度は浴槽に手をつき、お尻を突き出しながら尻コキ。
「ねぇ、このまま〇れちゃおうよ」
「いいよ…」
と、彼女はお口でゴムを装着してくれて、立ちバックスタート。
後ろからHさんの体を弄るように触り、〇までピ〇〇ンします。
それから椅子の上に移り、最後は彼女が思いっきり腰を振り続けてくれました。
「イク…あっもうやばい…」
最後に一言発したあと、キスしながら発射となりました。
そのままシャワーを浴びて、少しトークで盛り上がってから部屋を出ました。
今回の総評
ローションを使った椅子洗いがあんなに興奮するとは思いませんでした。
Hさんも好みで可愛かったし、今年も残り数ヶ月にして良い店に巡り会えましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分で入ってみましたけど、50分、80分で選べるのが便利ですよね。
店内の高級感も違う世界に来ているみたいでした。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告