口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、久しぶりに吉原で遊ぼうと考えておりました。
ただ接待があったので、終わりがわからないので、予約出来ず、下調べのみしておきました。
候補は、こちらのお店と、20代中心のお店と、人妻店の3店舗の中から予約が入っていない子で、プロフなどを吟味して、何人か候補を挙げておきました。
当日、接待が終わり、三ノ輪へ移動します。
移動中の電車の中で、今から行ける子を3つの店でチェック。
今回の子がいたので、こちらのお店をチョイス。
駅を降りて、早速電話。
男性が対応。
「某風俗サイトを見て、今三ノ輪駅にいまして、初めて利用するんですが、〇〇さん、予約出来ますか?」と聞くと、
大丈夫とのことで、駅から徒歩でどのくらいかかるか聞いて、20分後に予約時間を設定して、60分で予約して、予約名を伝えて、予約完了。
暑い中、てくてくと歩いて、お店まで行きます。
お店に着くと、スタッフが数名でお出迎え。
「先ほど電話で予約した〇〇です。」と伝えると、すぐに対応してもらい、お金を支払います。
「ポイントカードをどうしますか?」と聞かれますが、
「不要です。」と答えました。
番号の紙を渡されて、トイレを先にすまして、待合室に入ります。
同志は2名いました。
少し狭い待合室で、10脚ほど1人用の椅子がコの字型に並べてあり、真ん中に空気清浄機とクーラーがあります。
おしぼりやお水などもあります。
しばらく待っていると、番号を呼ばれて、スタッフに紙を渡して、女の子とご対面。
お相手の女性
20代半ば、スレンダー、Cカップ。
シェパード感まではいかないけど、スレンダーですw。
茶髪ロング。
ヒ〇〇〇〇似。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、女芸人のヒ〇〇〇〇に似ているw。
もちろんタイプではないw。
しかし、満面の笑みでの出迎えで、手を繋いで、階段を上って、部屋まで移動します。
靴を脱いで、部屋に入り、ジャケットをハンガーに掛けてもらい、ベッドに座り、お話をします。
部屋の広さは、それほど狭くなく、標準的でしょうか?
ベッドがあり、お風呂場があり、マットを敷ける広さもあり、お風呂も標準的な広さでした。
ラウンジ経験があるらしく、人見知りもなく、お話は得意みたいですが、少し長く感じたので、私の方からお風呂へお誘いをします。
お互いセルフで脱衣をします。
女の子は、黒の上下でTバックでした。
残念ながらパンツにほつれが見えて、げんなりw。
お互い全裸になったところで、お風呂場へ移動します。
S椅子に座り、洗体してもらいます。
泡を流してもらい、お風呂に入ります。
歯ブラシを渡されて、歯磨きをします。
その間、女の子は洗体しています。
しばらく歯磨きをしていると、「しっかり歯磨きしてくれるんですね?」と言われました。
個人的には普通だと思っておりましたが、たまに短い時間しかしてくれない人もいるらしいです。
コップを渡されて、嗽をして、再びイソジン入りのコップを渡されて、嗽をしていると、「かわいい。」と言われました。
「どこが?」と聞くと、
「嗽をちゃんとしているところがかわいい。」とかw。
若い子のツボは、わかりませんw。
嗽が終わり、コップを渡して、女の子もお風呂へ入ります。
バックハグの様に一緒にお風呂に浸かります。
若くてすべすべの肌と細身の体を楽しみ、お風呂から上がります。
タオルで私の体を拭いてくれて、私はベッドへ移動します。
女の子も体を拭いて、ベッドに来ます。
お互い向き合う感じで、そのままキスでスタート。
しっかりと舌を絡めてくれる、NDK。
どちらが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
NGを聞くと、顔から上がNGとのことで、キスからのリスタート。
そのまま首、腋へと舐めて行きます。
腋は、くすぐったいみたいです。
しっかりとケアされてあり、すべすべ。
そこから乳首を舐めます。
感度はいいみたいで、ちゃんと喘いでくれるので、気分が上がります。
乳輪は、小さめの小ぶりな乳首で舐めやすい。
乳首舐めを堪能したところで、腰、膝、腿と舐め回します。
そして、クンニへ移行します。
アンダーヘアーは、整えてあり、Iラインがキレイで、舐めやすい。
クリを中心に舐めます。
中は、しっかりと濡れています。
クンニでも感度もいいので、攻める気分も上がります。
舐めていくと、「逝きそう。」と言うので、そのまま舐め続けていると、
「逝くーっ。」と言い、腰をガクガクさせて、逝ったみたいです。
続けて逝ける子かな?と思い、そのまま続けて舐めてみると、嫌がらないので、そのまま続行。
すると、しばらくして、再び同じ様に逝きました。
そこで指入れに変更。
まずは1本。
痛くないかなど確認しながら、Gスポットを刺激します。
中は、しっかりと濡れていました。
頃合いを見て、2本入れます。
なかなか中が狭いのか、きつきつですが、痛くないかなど確認して、大丈夫みたいなので、2本で刺激します。
相変わらず感度がよく喘いでくれるので、攻める気持ちが昂りますw。
すると、「逝きそう。」と言うので、そのまま刺激していると、
「イクーっ。」と言い、腰をガクガクさせて、逝ったみたいです。
ここでも続けて逝ける子みたいなので、そのまま続行して、刺激します。
しばらくすると、再び同じ様に逝きました。
ここで攻守交替を申し出て、私が仰向けに寝ます。
すると、乳首舐めから始めようとするので、「キスして。」とお願いすると、しっかりとキスからのリスタート。
そして、乳首舐めへ移行します。
乳首舐めをしばらくしてもらい、そして、フェラへ移行します。
最初は、舌でレロレロと下から上へと舐めたり、カリの部分を舌で刺激したりします。
そして、口に含んで、ノーハンドで上下のストローク。
若い子にありがちな手を使わないフェラに、好印象。
上手まではいかないが、丁寧に舐めてくれて、息子もしっかりと元気になったところで、ゴムを付けてもらい、そのまま騎乗位で、〇。
まだまだぎこちない動きな感じ。
そんなのが素人とエ〇〇している感じを醸し出してくれますw。
一生懸命に頑張っている感じが萌えますw。
正常位に移行して、女の子の足を私の肩に掛けて、〇を刺激します。
痛くないかなどを確認して、大丈夫とのことで、〇を刺激しながら、ピ〇〇ン。
足を戻して、通常の正常位で腰を動かします。
相変わらずしっかりと感じてくれるので、興奮度が増します。
ここで再びキスして、NDKしながら、密着ピ〇〇ン。
キスを堪能したところで、片足を上げて、側位でのピ〇〇ン。
しばらくして、バックへ移行します。
バックでは、お尻を少し叩いたりして、興奮度が増したところで、段々と気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、
「いいよ。」とのことで、そのままバックでフィニッシュ。
女の子に処理をしてもらい、そのままお風呂へ移動します。
その間に退店のコールが鳴ります。
洗体してもらい、タオルで体を拭いて、お互いに着替えます。
女の子が受付へ退店のコールをして、一緒に部屋を出て、手を繋いで出口まで送ってもらい、退店。
送迎車を利用したいと伝えて、待合室で待つと、車が来たとのことで、鶯谷まで送ってもらいました。
今回の総評
タイプではなかったですが、結果的にはよかったです。
やはり多くのユーザーの方が高評価なのもわかります。
この価格で、このレベルの女の子と遊べて、内容的にも満足度が高かったです。
特にキスの満足度が高かった。
また利用したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。
在籍数が多い。
パネマジもない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告