口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
写真指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階にある受付で支払いなどを終わらせて、奥の待合室でしばらく待ちます。店員さんたちの態度はとても親切で元気でした。順番になり店員さんに呼ばれたらご対面です。女性と一緒に2階のお部屋まで一緒に行きます。入室したらプレイスタート。
お相手の女性
綺麗な女性で、見た目は物静かで清楚な雰囲気です。背が高くヒールを履かれると同じくらいでしたね(汗)お店の作りも豪華なので、ゴージャスなお姫様って雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な言葉使いと丁寧な接客で、とても落ち着いた雰囲気でプレイができました。お出迎えしてくれたときから、にっこり笑顔を絶やさない方で、雰囲気は甘くイチャイチャしだすと、表情の変化にこちらも興奮してビンビンでした。キスが上手で何度もしてくれたので、とても可愛らしく思えましたね。
今回の総評
事前にリサーチして、当日予約して利用させてもらいました。
マット専門ソープとのことで色々と期待して行きました。
総評としては、高い満足感を得られました!良かったです。
なんとお店の女の子は全員マットプレイの講習を受けてサービスにあたっているそうです。驚きましたが、なるほどなと納得もしました。そのおかげで気持ちいい時間を堪能できました。
お相手の女性の方も挨拶や言葉遣いも丁寧で、終始、心のこもったご奉仕をしてくれたので、最後まで素敵な時間を過ごせました。
なかなか来れないかもですが、来れた時にはまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告