口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
キャンペーン?総額29000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークの休みに家族が誰もいなかったので朝店へ電話して小柄な娘が好みだと伝えると、今日は出勤多いので来てからでも大丈夫…との事だったので11時に行くと伝え車で向かいました。ハキハキとした受付で駐車場の説明も親切でした
お相手の女性
店へ着くといける娘の写真が3枚…しかもいずれも大柄&超巨乳…んー電話したときに小柄な娘が好みって言ったのに…店員さんも大丈夫って言ったのに…朝の電話で娘も決めておけば良かった…と後悔。まぁ予約で埋まっている娘を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
別の店へクルマで移動して少し待って娘とご対面!!あれ?ウエスト60cm代…嘘でしょ~写真と違いすぎる!どう見ても渡辺直美の体型でしょ。写真の角度にやられました。プレイ内容…アンケートなんて関係なし…希望回数2回→1回、マット希望→マット無し(娘からの誘いも無し、部屋でも娘はアンケート用紙確認してだけど)自分から言い出せない小心者な自分が嫌になります。即即1回終わってから永遠にトーク。体洗いも超適当…最初にお湯を浴槽に入れ、時間が経って冷めきった風呂に入れられ終了です。
今回の総評
風俗体験であんまり不満を言わない私ですが…今回は希望とかけ離れた娘を案内されてちょっと不満です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンパニオンは多いような
このお店の改善してほしいところ
もう行かないのでありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告