口コミ(体験談)|ピーチパイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチパイン
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur(Successive Battles)

吉原での一戦を終えた勇者マーサーは、久々にあらびさんに連絡をとりました。
初めは都内で会うことを想定していたのですが、当日は横浜にいるとのことで、予定変更して横浜に移動しました。
ちょうどその日、まるるさんも川崎にいたとのことですので、あらびさん、まるるさんの3人で横浜でオフ会をすることにしました。

急な呼びかけにも関わらず、参加してくださったお二人に顔射申し上げます。


マーサーは横浜市内のカプセルホテルで一泊して、情報局を調べます。
なんと、9/23にオープンするソープが川崎にあるとの情報を得ました。
オープン初日に飛び込めば、世間はマーサーを真の勇者と認めてくれることでしょう!


というわけで、マーサーは返す刀で新店に突入します!
今回お世話になったのは、川崎堀之内にある「ぴーちぱいん」です。
この店は9/23にオープンしたばかりの新店です。

この店の特徴としては、完全NSの学園系カジュアルソープということでしょう。
HPには、19~25歳の実年齢表記であることが謳われております。
若い女の子とNSしたいならこのお店が選択肢に入るかと思います。


システムは以下のとおりです。
70分 24,000円
100分 33,000円
130分 40,000円
延長30分 13,000円

指名料 無料
本指名料 2,000円


アクセスは以下の通りです。
・京急川崎駅を出て直進し、右手にファミリーマートがある角を左折する。
・400mほど直進し右手に「Quality」がある角を右折する。
・100ほど直進し左手に「輝女」がある角を左折する。
・50mほど直進し左手に「ゴールドチェーン」「お姉京都」、右手に「上流婦人」「DOLCE」がある角を右折する。
・50mほど直進して左手に「ぴーちぱいん」がある。
※鶴見に移転した「SUMIRE」の跡地です。
※駐車場と送迎サービスはないため、駅から徒歩やタクシーで移動するか近隣のコインパーキングで停めてから歩くことになります。


というわけで、当日の朝に予約の電話をします。
店員さんの対応もいい感じです。
無事に予約が取れ、予定時刻の1時間前に再度電話する旨を伝えられ、マーサーは電話を切ります。

そして、マーサーはLSEXUが誇る中型SUVのNSに乗り、川崎に向かいます。
マーサーは1時間前の連絡をして、川崎のコインパーキングにNSを駐車してから、川崎駅近辺を徘徊します。


予定の10分前くらいに到着すると、店の入り口にいた2人の店員に迎えられます。
オープン当日ということもあり、店の入り口には白い胡蝶蘭(学名:Phalaenopsis aphrodite 花言葉:清純)が置いてありました。

マーサーは料金を払い、入り口横にある待合スペースに通されます。
1Fのスペースに長椅子が壁を囲うようにおいてありました。
パーテーションの類はありませんでした。
トイレは、1F奥にある階段横にあり、特筆すべき事項は特にありません。

マーサーは番号札と事前アンケートの紙(着たままプレイするか否か?呼んで欲しい名前など)を渡されます。


時間になって、店員さんに声をかけられ階段に向かいます。
店員さんが注意事項などを読み上げた後、マーサーは階段を昇ります。
階段の踊り場で姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真とはやや雰囲気が違いますが、まあこんなものでしょうか。
姫の特徴は以下の通りです。

・実年齢:20代前半と推測
・バスト:Eカップくらい?
・体型:中肉中背
・外見は芸能人で例えると、朝日奈央をふっくらさせた感じでしょうか。
以下、「奈央」と表記
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マーサーはセーラー服姿の奈央ちゃんとご対面してから、手をつないで2Fにあるプレイルームに向かいます。
プレイルームの概要は以下のとおりです。

・基本的に前店の居抜き感がする
・広さ6畳くらい
・カジュアルソープなのでマットは置いていない
・浴槽は2人で入ってちょうどいいくらい
・ボイラーの調子が悪く、お湯がぬるい。

マーサーはいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をすると、奈央ちゃんはニコニコします。
2人はベッドの上に腰を掛け、マーサーはふにゃ~♡と言って奈央ちゃんの太腿に頭をつけます。
程よいムチムチ感がいいですねえ。
こんな感じで2人は雑談をします。

しばらくしてから、マーサーは奈央ちゃんに服を脱がせてもらいます。
パンツ1枚になった状態で、奈央ちゃんはマーサーの股間をさわさわして、「あれ~?なんか大きくなってる~」と煽ってきます。
これにマーサーは「な、何のことかな~?」ととぼけてみます。
しかし、とぼけても無駄でしたw
奈央ちゃんはマーサーのパンツを脱がせて、股間の返す刀を露わにします♡
続いて奈央ちゃんはマーサーの股間の返す刀をシコシコしてきました。

マーサーは奈央ちゃんのセーラー服を脱がせてから、ブラのホックをとって奈央ちゃんの乳房を露わにします。
そして、マーサーは背後から奈央ちゃんのバストを鷲掴みして、恒例の乳隠しをします。


マーサー「奈央ちゃん、だ~れだ?」
奈央「えっ、誰かな?」
マーサー「ヒントは頭に『ま』がつく」
奈央「えっと~。麻婆豆腐?」
マーサー「www」

これには思わずマーサーは笑ってしまいました。
飲み物飲んでなくてよかったですw


というわけで、2人は浴槽に向かいマーサーはスケベ椅子に座って、奈央ちゃんにボディ洗いをしてもらいます。
程よいボディのムチムチ感がここでも活かされます。
この店はカジュアルソープでマットがありませんし、奈央ちゃん自身もマットの経験がないそうです。
マットができるようになれば、イイ感じになりそうな気がします。

マーサーは浴槽に浸かり、歯を磨きながら奈央ちゃんが身体を洗うのを眺めます。
今まで厳しい人生を歩んできたマーサーでしたが、お風呂はぬるま湯だったので、たまにはぬるま湯の人生を歩んでみたいと思ったのであった・・・。
奈央ちゃんが身体を洗い終わり、混浴タイムです。
マーサーは奈央ちゃんの背後からバストを鷲掴みをして、遊びます。
先ほどの麻婆豆腐がツボったので、ここでの乳隠しは断念しました・・・。


2人は身体を拭いてから、ベッドに向かいます。
ベッドに横になると、思いっきりハグをして濃厚なDKを交わします。
そして、いつものようにマーサーは横たわって受け身の体勢になります。
マウントポジションをとった奈央ちゃんはDKを交わしてから、耳や首筋、脇をペロペロしてきます。
マーサーは思わず「気持ちいいでちゅ~♡」と声を漏らします。
次に奈央ちゃんはマーサーの乳首を舐めながら、返す刀をシコシコしてきます。
マーサーは「ま~くんは、乳首舐められるの大ちゅきでちゅ~♡」というと、奈央ちゃんは執拗に乳首攻めを仕掛けてきます。
その後、奈央ちゃんはマーサーの返す刀をパックンチョ♡します。


攻守交代をするために、2人は体勢を変えます。
マーサーは奈央ちゃんの豊満なおっぱいに顔をうずめてから、乳首舐めしながら、オマーンをさわさわします。
マーサーはおっぱいペロぺロしながら、指をオマーンに入国させます。
オマーンを指で入国させるより、クリトリスのほうが反応がよかったのを受け、マーサーはま~クンニをするために体勢を変えます。
ま~クンニをする前に、DJマーサーは奈央ちゃんのクリトリスをスクラッチしてチェケラッチョします♡
ダメ押しで、DJマーサーは指で奈央ちゃんのオマーンをくぱぁ♡させます。
DJマーサーは「奈央ちゃん、自分でおまんこ広げて『おまんこくぱぁ♡』と言ってみてくれYO!」と煽ります。
しかし、奈央ちゃんは恥ずかしそうに首を横に振るだけだったので、マーサーは奈央ちゃんのクリトリスをレロレロします。
すると、奈央ちゃんが「あっ♡きもちいい♡」と声を漏らします。
ダメ押しで、DJマーサーは奈央ちゃんのクリトリスを吸って、人間ウーマナイザーをします。
すると、奈央ちゃんの声が一層大きくなります。

マーサー「奈央ちゃんおまんこ気持ちいい?」
奈央「う、うん♡」
マーサー「ま~くんも気持ちよくなりたいな~」
奈央「ま~くん、何してほしいのかな~」
マーサー「奈央のおまんこにま~くんのおちんちん〇れてほしいって言ってみてよ」

これには奈央ちゃんも恥ずかしそうな素振りをするだけで、言ってくれませんでした。
マーサーは返す刀を裸で奈央ちゃんのオマーンに〇国をさせ、2日連続のNSを楽しみます。
まだ若いだけあって、奈央ちゃんのオマーンがキュンキュンしております。
返す刀も奈央ちゃんの体温をしっかりと感じております。

次に奈央ちゃんはバックをリクエストしてきました。
というわけで、マーサーは久々のバックを楽しみます。
奈央ちゃんのお尻が思いのほか大きかったので、迫力があります。
マーサーは腰を振りながら奈央ちゃんのお尻をなでなでしたり、軽く叩いたりします。

そして、再度正常位に戻り、マーサーは最高潮に達します。
マーサーは奈央ちゃんの耳元で例の言葉を言わせるように促します。
奈央ちゃんは「や、やだ~♡はずかしい♡」と言って拒否をします。
そうこうしているうちに、マーサーの股間の返す刀から白魔法が奈央ちゃんのオマーン国〇に放たれます!
マーサーは腰をゆっくり振りながら、そのままの体勢で余韻のDKを交わします。


返す刀がオマーンから〇国し、奈央ちゃんは白魔法の残骸を処理します。
マーサーは再びスケベ椅子に座り、奈央ちゃんに身体を洗ってもらいます。
身体を洗い終わり、数分時間が残っていたので、マーサーは奈央ちゃんに膝枕をしてもらい残りの時間をのんびりすごします。


時間になったので、服を着て部屋を後にします。
手をつないで階段を降り、踊り場でハグをしてからお別れです。

マーサーが1Fに戻ると、店員さんよりアンケート用紙を渡されます。
マーサーはアンケートを記入し、店員さんに渡すと、少しヒアリングを受けます。
Gentleなマーサーは真摯に対応します。


新店開拓という目的を果たした勇者マーサーは店を後にするのであった・・・。
今回の総評
勇気を振り絞って、オープン初日に突入をしましたが、悪い店ではないことを確認できたのは大きな収穫でした。

とにかく若い女の子とNSしたいなら、いいお店ではないのでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆若い巨乳の女の子とNSできる。
 若い女の子とNSしたいなら、この店を選択肢に入れていいでしょう。

☆川崎のNS店と比較すると少し安価
 70分24,000円でNSできるなら、川崎では比較的お手ごろです。
このお店の改善してほしいところ
★ボイラーが老朽化している。
 前店の居抜きのせいか、ボイラーのお湯がぬるいです。
 今の時期ならいいですが、真冬になったら女の子やお客が辛いかもしれません。
ピーチパインからの返信
この度は数あるお店からお選び頂きありがとうございます。ご返信遅くなりまして申し訳ございません。ボイラーにつきましては修理は完了してますのでご安心ください。またのご来店をお待ちしております!
[!]このページについて報告