口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気がどんどん高まり溢れていくのでネットで楽しそうなお店を漁っているといい感じのお店じゃあないか。ということで早速もしもしし、事前にネットの写真や。日記を確認して女の子をご指名。

この時間が一番楽しいかもしれない。例えるなら予約して楽しみにしていたゲームが手元にと届きプレイする前に説明書を読んでいるとき。(最近のゲームにはないが)

なんてこと考えながらホテルで待機。
お相手の女性
コンコンとノックしてもしも~しとお待ちかねの女の子が到着。

背丈は結構小柄で胸くらいまでの長さの少しだけカールのかかった髪。

雰囲気は何某48にいそうな感じ。垢ぬけていない感じもありそれがかわいい。

話してみるとおっとりとしていて落ち着いた雰囲気。普段は保育士をしているそう。子どもたちが羨ましい!僕もこんなかわいい先生にお世話してもらいたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びようとアーマーテイクオフすると小柄な体系とは裏腹に立派に育ったpaip〇iが実ってらっしゃる!体系もちょいむちでとても僕好み。

我慢できずに少しだけp〇iにちょっかいを出すと「はやいですよ~」と言いながら受け止めてくれる。

そんなこんなでちょっかいを出しながらシャワーを浴びベッドで早速責めると感度は抜群でどんどん呼吸が荒くなっていく。

あそこを触るとすでにぐっしょり、というよりとろっとろに。指でしながら舐めるとすごいことに。

その後攻守交代してもらい責めてもらうことに。

んん~、気持ちよくないわけじゃないがちょっと惜しいなぁという感じ。作業感があるとかそういう感じではないがもう一押し足りない。でも、一生懸命にしてくれているからそんなのはご愛嬌。

次第に二人ともテンションぎ最高潮に達しフィニッシュ。

シャワーを浴び少しお話をしてバイバイをし解散しました。
今回の総評
今回遊んでくれた子は見た目、雰囲気がよかったし、プレイもたくさん感じていたのでよかったが責めが物足りなかった気もしました。可愛かったし全く問題ないけどそこもあったら骨抜きにされちゃうかな。

伸びしろがあるということでこれからに期待。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
ハロウィーンイベントはあるんですかね?あったら遊んでみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告