口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
※割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前の予約をしておきました。待合室には自分のほかに数名いらっしゃいました。これはなかなかの待ち時間かなと思いましたが、すぐ案内されて一安心でした。
お相手の女性
廊下に迎えにきてくれた、The美少女です。見た目も若かったですが、お年を聞いて衝撃でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは手抜きもなくしっかりとした内容で、最後まで気持ちよく過ごせました。舐めがとても気持ちよく、*まで舐め上げられたときは、恥ずかしさと気持ち良さで、大変でした。
今回の総評
今回かなりの美少女です。年齢にまさかの衝撃でしたが、こんな体験なかなかできるもんじゃないので、じっくりと楽しませてもらいました。

プレイは濃厚ですがエロさよりも、恋人との自然な流れみたいな、まったりとした雰囲気がとても新鮮で心地よかったですね。
安定したストロークだったり、ねっとりとした舐めは、すごく気持ちよかったです。そんなことまで?!と仰け反る様な快感と恥ずかしさに襲われました。
作業間も感じられず、恋人感覚を存分に楽しむことができました。また会いたくなってきちゃう、そんな病みつきになる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おp店がきれいで入りやすい雰囲気でした。店員さんが明るいです。
このお店の改善してほしいところ
これといってありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告