口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフさんの対応がよかったです。電話の応対も聞き取りやすく丁寧に感じました。受付から案内までの時間もわりとすスムーズで不満はありません。
お相手の女性
第一印象はおっとり清純派。小柄でGカップ、穏やかなトーン、隣の綺麗なお姉さんって雰囲気の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっとりすぎの女性はエロさに欠ける、なんて感じる人もいるかもしれませんが、全く心配いらずでした。
にかくマット技がすごいです。全身くまなく舐めてくれ、フェラやパイズリも絶品でした。
今回の総評
綺麗なお姉さん、って雰囲気がぴったりの清純派な女性でした。
マットプレイはお上手です、巨乳の密着感は大変気持ちよかったです。
気持良くフィニッシュした後も、時間いっぱい丁寧なマッサージをしてくれたり、とめどない会話を楽しんだり、これが本当のプロのサービスと実感。心身どちらもリラックスすることができました。プロのお風呂の世界を楽しむことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これぞプロの技というような、お風呂からご奉仕~プレイでの濃厚さは実に素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
希望としてはエレベーターがあると楽です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告