口コミ(体験談)|横浜アロマプリンセス(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜アロマプリンセス(ユメオト)
業種性感エステ
エリア関内発・近郊
投稿日2014年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分 31000円プラスして本指名料2000円、オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エステで身も心も癒されたいときはいつもここをファーストチョイスにしています。
ルックス・スタイル抜群の女の子に身体をほぐしてもらえるのは堪りません。

デリバリー形式なので電話予約。
予約・確認時に電話をかけるのと、
最近は遊んだあとのアンケートといった形で電話がかかってきます。

たまに手順がゆっくり目の方もいますが、対応はどの人でも基本丁寧です。
お相手の女性
黒髪ショートで八重歯が魅力的な方です。
マッサージもかなり上手く、濃密な時間をいつも過ごさせてもらっています。
なかなか出勤していない日が多いですが、最近のお気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
天使のような笑顔でご対面。
最初は表情もやや固めな点もありましたが、
何回か通ううちに固さもとれて非常に柔らかい表情になってきました。
この笑顔にいつも支えられています。

談笑しながらお店への電話・お金の確認を済ませたのち、
アロマオイルのチョイスに入りますが、基本女性にチョイスしてもらっています。
何度か顔を合わせているからか、私の好みやその日の体調を察して貰えるので。

お風呂へ入る際も阿吽の呼吸で服を脱がせてくれます。
あれ、これは最初からだったかな。。。苦笑

洗い方は丁寧で、全身をくまなくを洗ってもらいます。
また、またそれだけで反応している私のアソコをみて
「こんなのでも気持ちいいの?」といたずらっぽい笑顔交じりに
ささやいてくれるのも最高です。

入浴中は私の脚の間に入ってきて、胸を触ったりキスしたりイチャイチャしてます。
胸を触るだけでびくっと身体を震わすさまはいつみてもいいです。
上ってもお互い拭きあいっこする等イチャイチャ。

ここからベッドに横たわってのマッサージ。
ツボをおさえた抜群のマッサージで背中押してもらいます。
時折、「ここ凝ってるね~」とか「仕事頑張りすぎないようにね?」と
癒しの言葉を投げかけてくれます。

足裏マッサージは例によって疲れがたまっている時に利用するので
かなりいつも「イタイイタイ!」と悶えています。苦笑

マッサージを終え、性感になると「大きくなってるね」「期待してた?」等の
言葉攻めをしながら手コキをしてくれます。
手コキも力加減・バリエーション豊富でいつも楽しませてもらってます。
後、個人的は手コキしながらの乳首攻めが結構好きだったりします。

こちらも負けじと胸を攻めたてると、びくっと反応しながら声を漏らすのもたまらなくエロいです。
やはり感度命です。

濃厚なキスを交え、まるで恋人かのような時間を過ごしながら、
そのまま、お互いにお互いを攻めつつフィニッシュ。
今回の総評
ルックス・スタイル良し。
マッサージやプレイ良し。
そして、感度良し。

非の打ちどころがありません。
サイコ~! 通っちゃう!というか通ってます。苦笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近お気に入りの子を変えはしましたが、どの子も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンの内容が少しわかりにくいです。
条件とかをもう少しわかりやすくしてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告