口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
110分70,000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思い立ったが吉日とは言いますが、最近は朝チ○ポが立ったら吉日というぐらい下半身の衰えを感じています。
これはいかんと思って若い女の子のエキスを補充せねばと、堀之内の店に電話で予約を入れました。

お店は「LUXURY」
名前のとおり贅沢で高級なお店です。
LUXURYの意味には得がたい楽しみや快適とかくつろぎというのもあるそうで、その名前に相応しいサービスをしてくれますよ。
ただし、プレイ料金の方もLUXURYですが。

そんなこんなでプレイ時間の110分前に確認のSMSが送られてきます。OKならそのリンク先に飛んで操作すればいいので、今までの確認の電話をするという作業がいらなくなりました。

そうして、予約時間の20分ほど前に着いて、ドリンクを注文しプレイのアンケートを書いて、用を足してキレイにして席に戻ってそんなに時間が経たずに案内となりました。
お相手の女性
若さいっぱいの小さな体、笑顔の向こうに夢があります。
20才だから人生まだこれから、夢しかないって表情をしています。
前職は空港関係ということで、グランドスタッフというところでしょうかね、ぶっちゃけ採用はビジュアルも考慮しているってぐらい美人さんが多いですよね。

均整がとれたプロポーションで、さすが20才という染み一つない、ツヤツヤつるつるの美肌です。
健康的でいいですね。
そんな彼女のサービスがこれまた結構なお手前でした。
努力と性格の誠実さが出ているようなものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってなんとなくソファに誘導されて、三つ指ついて挨拶をしてくれます。
「Mです。本日はご指名頂きありがとうございます」
…Mですといっても自分の性癖を告白しているわけではなく、お名前を言ってくれたのをイニシャルで表しました。

そんな感じの私の軽妙なトークでグンと距離が縮まった……のか、トークの間もボディタッチをしてきます。
それから私の脱衣を丁寧にアシストしてくれて、彼女の脱衣も手伝いました。
若い女の子の肌っていいですね。
スベスベなこの肌を触りながらオ○ニーでも3回ぐらいヌケそうです。
そして、ふっくらとしたおっぱいが露わになります。乳輪の色も薄いですね。ピンクに近い色で生唾ものでした。

目を閉じた彼女の顔が近づいてきて密着しながらDKをしました。
彼女の舌は自由自在に動いて舌を絡ませてきたり、上顎を刺激してきたり、歯茎のところをペロペロしたりして、かなり長い時間キスをしました。
そのあと彼女の顔が私の股間に。私の息子はコレだよコレ!咥えて!という主張をピクピクしながらしています。
彼女が焦らして焦らしてフ○ラを……これが最高に気持ちよかったです。

ベッドに移動して彼女が攻めてきます。
両方の乳首を口と手で同時に刺激。
そのあと丁寧な全身リップをされます。
脇腹とか鼠径部とから玉袋なんか口に入れてハフハフしてきました。
それから裏筋をツツツツと舐めあげてきます。
亀頭をターゲットにして舐めまわしたり、鈴口を突いてきたり、キスの時に感じましたが彼女の舌は軟体動物のように自由に動き回ってそれがたまりません。

このままだと、すぐに陥落しそうなので彼女を攻めていきます。
Eカップの美乳をたっぷり味わせてもらいました。
そのあとクンニをしましたが、彼女のフ○ラを参考に、クリを舐めたり突いたりしました。
彼女が「はぁ…、あ…んぁ…あぁっ」と気持ちよさそうにしてくれました。
舌で秘穴に挿入しグリグリとかき回すと、彼女の喘ぎ声がさらに高まりました。

あとはもう、それしかない!と、彼女にS着してもらい正○位で……。
いろんな角度で攻めるより、同じリズムで○○するもんだとYouTubeで勉強したので、それを試しました。
でも結局彼女が歯がゆそうに腰を振ってきたので、YouTubeは無視してガンガン攻めていきました。
彼女の手が背中を撫でてきたんですが、それで気持ちよさに拍車をかかります。
しっかり抱きしめ、彼女もしっかり抱いてくれ、そのままフィニッシュを迎えました。
お清めもしてくれて、さすがのサービスだなと感心しました。

それから洗い場で洗体と混浴を楽しんだあとマ○トです。
ローションをたっぷり塗って、うつ伏せで、吸い舐めをしながらおっぱいを密着させて、肩甲骨から背中、腰、尻へ……そして尻から腰、背中、肩甲骨へと滑っていきます。
そのあと裏千流下りやあめんぼやア〇ル舐めもしてくれました。
仰向けで松葉崩しや69をしてS着で愚息を持ってゆっくり腰を沈めて騎○位でした。
M字に開いた杭打ちがお見事で二回戦ではありながら早めのフィニッシュとなりました。彼女のマ○トは、一カ所だけでなく、二カ所三カ所と攻めてくるので、刺激されるポイントが広がっていきます。全身チ○ポになったかのような快感を得ました。

それからローションをシャワーで流してもらって再度ベッドに。
さすがに3回戦を行う余力が愚息になく、彼女の柔肌をサワサワしながらピロートークをして時間まで過ごしました。
今回の総評
行って良かったと思わせられるおもてなしの数々、ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LUXURYという名前に恥じないサービスをしてもらえます。
このお店の改善してほしいところ
文句なしのLUXURY体験が出来ますから改善店はありません。
[!]このページについて報告