口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
16000円−新人割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの系列店にはよく利用させてもらっているが
あのお店は初めての利用となります。
基本可愛い子目当てで行くので激安店〜大衆店は常日頃からチェック。
いかにも新宿系の顔立ちの子に手が止まります。(むしろと待ってないです。衝動で電話かけてます。)
ということでその日入店の新人さんの予約をゲットと言うことで確認の電話をしてお店へ向かいます。
10分前くらいに着きましたが案内時間ちょうどくらいに呼ばれて案内です。
お相手の女性
新宿系であることは間違いありませんが
勝手な妄想をしていた顔とは少し違う印象でした。
化粧で新宿系になってるのかなーと予想
髪は長めでツインテールをしていてインナーカラーでピンクを入れてる感じこれも新宿系
体型は女の子としては高身長の細身ですが女の子らしい体つき
性格は不思議ちゃん?天然?みたいな感じ
階段でこけて待ってた時はそう言うおもてなしかと思いました。
あとはリスカの跡が残っていたので気になる人は気になるかなーって
今時風俗やってない子でもリスカくらいする子はいますが、精神的に強くない子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで2階の1番奥の部屋へ案内され
新人の子で緊張しているのか会話はそんなになし、ベットに腰掛け後、お茶を渡されすぐに一服タイム。
このままでは何も始まらないと思い、とりあえずハグ→素直に受ける、おっぱいを揉んでみる→素直に受ける、下を弄ってみる→素直に受ける
緊張しているのか照れてるのかはわからないがとりあえず服を脱がせ合います。
そのままお風呂へ、体は軽く洗う程度、息子だけ少し念入りに洗うくらいでお風呂へ
一緒に入浴は無し、50分なら仕方ないかと思い、女の子が体を洗い終わったタイミングで一緒にベットへ
ベットに入ってからもずっと受け身、普段受け派の自分には少しつらい。
程なくして○○へ
ローションとか置いてあったのでつけるのかなーとか思ってましたがそんなことはなし
ゴムの表裏がわからないらしく自分でつけます。
対位は正常位→寝バック→バック→正常位の流れです。
気持ちよかったですがサービスはそんなに感じられませんでした。
発射後、○め付け感はあったのでお互い気持ちよくなれてよかったのかなーなんて思いつつ、体を洗ってもらいバイバイ
今回の総評
お別れのチューくらいしてもらえればすぐお気に入りNo.1候補になれてたかも
程よい可愛さだけにちょっと残念
感覚的には長続きしないかも
頑張ってほしいとは思ってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
お別れ後、シートみたいなのを書かされましたが
正直すぐ帰りたかったです。あれは任意にして欲しい。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告