口コミ(体験談)|Emotion

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Emotion
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
祝!300投稿達成!
皆様のおかげでここまで来れました。
顔射申し上げます。


Legend of Marthur(Successive Battles Again)


一戦を終えたマーサーは川崎駅近辺で昼食をとります。
吉原と違って周辺で飲食できるところが多いのはいいですよね。
昼飯食べているときに、マーサーはネットで軽く馬券を買いました。
これで的中したらもう一戦してみようかな?
しばらくして、喫茶店でぼーっとして何気にスマホを見ると・・・。
なんと!馬券が的中しておりました!
手持ちの予算残と合算すればもう一戦イケそうです!

というわけで、マーサーは情報局で川崎のお店を検索します。
すると、体験談投稿ゼロ店をもう1店発見しました。

今回お世話になったのは「Emotion」です。
このお店はかつて「Next Stage」の名前で営業しておりましたが、大人の事情で店名が変わっただけで、システムやサービスは変わりません。
そういえば、同じ堀之内の「NEWYORK STYLE」も同様の理由で店名が変わってしまいましたね。


料金は以下のとおりです。
70分 26,000円
100分 35,000円
130分 42,000円
本指名料 2,000円
※マットプレイは100分から可
※完全NS店です。


JR川崎駅からアクセスは以下のとおりです。
・川崎駅を降りて市役所通りを直進する。
・川崎市役所本庁舎を過ぎてすぐの角(左手にセブンイレブンがある)を左折し、稲毛通りに入る。
・稲毛通りを直進し、ソープ街を突っ切って国道409号に入る手前の角を右折する。(稲毛通りに入ってから700mほど 「ラ・タンゴ」と「東京妻」を過ぎてすぐ)
・30mほど直進して右手に「Next Stage」がある。
※駐車場と送迎サービスはないため、駅から徒歩やタクシーで移動するか近隣のコインパーキングで停めてから歩くことになる。


マーサーは「Emotion」電話をし、無事に予約が取れたので、しばらく喫茶店でぼーっとします。
時間になったので、マーサーは再度返す刀で「Emotion」に突入します。


入店し、代金を支払い待合室に通されます。
待合室の概要は以下のとおりです。

・1人掛けの椅子が3×3の配列で並べられている。
・その正面には65型?のAQUOSが置いてある。
・爪切り、おしぼり(セルフ)、ウォーターサーバーと備品が充実している。
・在籍嬢アルバムが置いてある。
・同志はアラフォー、アラフィフの方が各1名いた。

席についてから、番号札と事前アンケートの紙(プレイスタイル、マットの有無※100分以上の場合、オプションの有無)を渡されます。

トイレも清潔感があり、マウスウォッシュもありますので、事前の身だしなみ準備もできます。


定刻になり、店員さんより準備ができた旨を伝えられ、プレイルームに案内されます。
入口手前のカーテンをオープンすると、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
概ね写真通りなのではと思います。
姫の特徴は以下の通りです。

・年齢:20代前半~半ばと推測
・体型:やや細め
・バスト:Cカップくらい?
・話し方から察するに関西出身と推測する
・外見は芸能人で例えると誰?というのは思い浮かびませんが、ギャルっぽい感じの女の子です。
ギャルということで、以下Gちゃんと表記
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1Fの廊下でご対面して、手をつないでプレイルームに向かいます。
プレイルームは店名が変わる前にプレイしたときと同じ部屋でした。
プレイルームの概要は以下のとおりです。

・部屋は12畳くらいの広さ
・マットがあるので洗い場は広い
・ベッドは2人で横たわっても余裕ある大きさ
・浴槽は白くてきれいだが、あまり大きくない。
 身長が180cmくらいある人ですと窮屈かもしれません。
・エアコンは三菱の霧ヶ峰

マーサーはいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をすると、Gちゃんが「ま~くん、よろしく☆彡」とニコッとします。
ベッドに腰かけて会話をして、マーサーは距離を縮めるために「ふにゃ~♡」と言ってGちゃんの膝に頭をつけます。
すると、Gちゃんは頭をヾ(・ω・*)なでなでしてきます。
感じのいい女の子に癒しの時間を過ごします。

その後、マーサーはGちゃんの服を脱がせ、Gちゃんのブラのホックをとって、若い乳房を露わにします。
マーサーは背後から優しくハグしながら、股間の返す刀をGちゃんお尻にこすりつけます。
すると・・・。


G「あ~。なんか硬いものがお尻にあたってる~♡」


そういうとGちゃんは器用に手を後ろに伸ばして、マーサーの股間についている返す刀をさわさわしてきます。
その後、Gちゃんはマーサーの服を脱がせてから、ゆっくりとした手つきでマーサーの股間の返す刀をシコシコしてきます。


マーサーは身体を洗ってもらい、浴槽に浸かりながらGちゃんが身体を洗っている姿をぼーっと眺めます。
Gちゃんが身体を洗い終わり、混浴をします。
Gちゃんが背中を向けて浴槽につかり、Gちゃんを背後から優しく抱きしめます。
マーサーは手をGちゃんの股間に伸ばして、Gちゃんのオマーンをくぱぁ♡させます。
マーサーは悪ノリして「ねえ、Gちゃん自分でおまんこ開いて『おまんこくぱぁ♡』と言ってみてよ」と煽ります。
すると、「いややわ~。恥ずかしい・・・」とGちゃんが言い返します。

マーサーはさらに悪ノリして東京フレンドパークの「パジェロ!パジェロ!」のノリで・・・。


マーサー「く・ぱ・ぁ!」「く・ぱ・ぁ!」


ちなみに、スペイン語圏ではパジェロという名が自慰という意味のスラングである「pajillero」の単語を連想させてしまうため、パジェロは「Montero」という名前で販売で販売されております。


根負けしたGちゃんは指を股間に持ってきて・・・。


G「おまんこくぱぁ♡」


マーサーもGちゃんのオマーンをくぱぁ♡して、東京フレンドパークの景品のパジェロではなく、横のマスにあるたわしのようなオマーンの毛を感触を味わいます。


2人は身体を拭き、ベッドに向かいます。
マーサーは事前にGちゃんのプロフィールを見ていたので、「ま~くんはGちゃんに攻めてもらいたいなあ♡」といいます。
Gちゃんは「さっきはめっちゃ恥ずかしい事させられたから、思いっきり攻めるね♡」とやる気マンマンです。


マーサーは観念したかのごとく仰向けになります。
Gちゃんはマウントポジションをとってからマーサーに顔を近づけて、ねっとりとDKをしてきます。
Gちゃんの舌攻撃ラッシュが続き、まずはマーサーの耳をレロレロさせて、マーサーに聴覚や触覚に訴えかけます。
マーサーは思わず「気持ちいいでちゅ♡」と声を漏らします。
それから、脇や乳首を舌で攻めていきながら、返す刀をシコシコしてきます。
マーサーは至福の受け身を堪能します。
その後、Gちゃんはマーサーの返す刀を撫でるように舌ですーっと舐めてから、パックンチョします♡
マーサーはGちゃんに「ま~くんは四つん這いになってお尻舐められながらシコシコされるのが大ちゅきでちゅ~♡」と挑発します。

そして、マーサーは四つん這いになって、Gちゃんにお尻を突き出します。
Gちゃんはマーサーの全日空Lをレロレロしながら、返す刀をシコシコしてきます。
ヘブン状態となったマーサーは「気持ちいいでちゅ~♡」と喘ぎながら、至福の受け身を堪能します。
勢いに乗ったGちゃんはさらに舌の動きを早くすると、マーサーは「あっ♡あんっ♡」と喘ぎます。

四つん這いで全日空Lをレロレロされながら、返す刀シコシコをしばらく続けていると、Gちゃんは耳元で・・・。


G「ま~くん、おまんこに〇れたいの?」


と煽ってきます。
マーサーは「おまんこしたいでちゅ~♡」と甘ったるい声で応えます。


正常位の体勢になって、マーサーはGちゃんのオマーンをくぱぁ♡して、オマーン国境に返す刀をゆったりとこすりつけます。
そして、マーサーの股間の返す刀は裸でオマーンに〇国します♡
マーサーはGちゃんとDKを交わしながら無心で腰を振ります。
Gちゃんが「ま~くんのおちんちん温かくて気持ちいい♡」と煽る言葉を放ってきます。
時折、性欲を煽るような発言を交わしてきますので、マーサーの股間の返す刀が熱くなってきます。

次に騎乗位の体勢になり、マーサーはGちゃんのスレンダーボディを見上げます。

残り時間が短くなってきたので、マーサーは再び正常位に戻ります。
しばらく腰を振っていると、マーサーは最高潮に達し、Gちゃんに例の言葉を言わせるように促します・・・。


「ま~くん、〇にだして♡」


すると、マーサーの股間の返す刀から白魔法がちょろっとGちゃんのオマーン国〇に放たれます!
返す刀がオマーンから帰国すると・・・。

G「ま~くん、量がめっちゃ少ないねんな」
マーサー「じ、実は午前中にもソープ行ってきたんだよ」
G「えっ!そうなん!すご~い!」


やはり時間が経たないと出る量は少ないですが、しっかり楽しむことができました。
Gちゃんは白魔法の残骸を処理してから、2人はシャワーを浴びて服を着ます。
服を着たら、手をつないで部屋を後にします。
出口手前でハグをしてから、お別れです。

部屋を出て、アンケートに答えて、店員さんから感想や改善点を聞かれます。
マーサーは思ったことを話すと、店員さんは「ありがとうございました。今後の参考とさせていただきます。」と言いました。


満足したマーサーは、NSに乗って故郷に帰るのであった・・・。
今回の総評
今回も思い存分に攻められて、至福の受け身を堪能させていただきました。
本日2回目のNSも格別でした。

とても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆若い女の子とNSできる。

☆入口の前で客引きをしていない
 抵抗感なく入店できるかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、割引などのイベントが充実してくれるといいですね。
[!]このページについて報告