口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分15000円-ポイント割(2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野のセクキャバでそこそこ刺激された余韻を冷ましつつ、徒歩にて鶯谷駅近くの送迎場所へ移動。送迎場所に着いて店に電話。
み「予約確認の電話ですが…」
店「え、今日ですか? 何時からですか?」
み「13時から、◎◎さんで予約の…😰」
一気に不安になるが、
店「あ、すみません。◎◎さん予約のみたにさんですね」
み「そうです😷」
店「では、12時40分の送迎者に乗車下さい」
もう送迎場所にいるので、セクキャバの口コミの下書きをしながら待つ。結構筆が進んだところで送迎者が12時35分に到着。辺りから送迎車へと向かう同士4名。順に送迎車に乗車して出発。10分程で到着し2名が系列店へ。みたにを含む2名は当店へ。
入店するとまずは受付。指名嬢の顔出しパネルを手に取って確認。
店「◎◎さんで50分ですね。15000円になります」
ポイントカードを渡しつつ、
み「ポイントで2000円分お願いします」
店「13000円になります」
支払った後、返却されたポイントカードを確認すると、ちゃんとポイントが付与されていた。
店「ご案内は別店舗になりますので、待合室でお待ち下さい」
待合室へ入ると先客は2名。それから続々と4人程入ってきた。平日なのに盛況だ。TVを眺めていたら、
店「それでは、番号札下2ケタ△△番、▲▲番、▽▽番の方~。別店舗へ移動になります」
みたにを含む3人が呼ばれて移動。先頭を行く店員氏は、茶封筒を3つ持って移動。店を出て右へ。どのくらい歩くのかと思ったら、すぐ右へ。え? ここって。
店「お願いします」
と別店舗の店員氏に声を掛けて茶封筒を手渡して去っていった。別店舗とは何と隣のBlueTokyo。高級店だ。
店「いらっしゃいませ。こちらへお入り下さい」
み「あ、すみません。トイレは…」
店「後ほどご案内しますので、待合室でお待ち下さい」
入ると4つシートがある待合室。入口手前の席に座っていると、
店「お手洗いご利用の方、どうぞご利用下さい」
と店員氏が跪いて案内。トイレに入ると洗浄綿が置かれていた。高級店ぽいかな。トイレから出て、洗面台辺りをウロウロしていると、
店「あ、どうされました❔」
と女性の店員さんから尋ねられた。おお、女性の店員さんがいるとはソープでは初めての経験。
み「あ、トイレから出たのでどうすれば良いかと」
店「そうでしたか。待合室で少々お待ち下さい」
待合室へ入ってシートに座ると、別の店員氏が扉を3回ノックして入ってきて、
店「順番にご案内しますので、お飲み物を飲みながらお待ち下さい」
と冷えた麦茶をグラスに入れて持ってきてくれた。麦茶を飲んでたら、扉を3回ノックして女性の店員さんが入ってきて、
店「階段上で女の子が待っていますので、ご案内します」
待合室を出て左に曲がった先に嬢が数段上で待っていた。
お相手の女性
瞳がパッチリ👀してて口角が上がったニコニコな可愛い小顔が印象的。写真よりイイ。おっとりとした雰囲気がほのぼのとさせる。ボディは色白美肌にFな美豊乳を兼ね備えた程良い肉付きで抱き心地最高。手や口から繰り出すテクもなかなか良くって得した気分に
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【スベスベ肌と美豊乳でのヌルヌルされたり、ニコニコ顔でコミタニを弄々されたり…思いがけず高級店体験もラッキー
逢った瞬間、パッチリした瞳に魅了されてしまった。数段上がると嬢は右手を取り、
嬢「上になりま~す」
ポニョっとした手に右手を握られて階段を上った。柔らかさを噛みしめてると、
嬢「もう1階上がりますね」
み「あ、3階?」
嬢「そうで~す」
もう1階上がって部屋へ。ずっと柔らかな手を握ったまま。部屋に入りベッドに腰掛けた。
み「ここって高級店らしいけど、ファーストレディよりも部屋が狭いよね?」
嬢「ここを使うのは初めてなんですけど、そうですね。あ、でもマットは大きいかも」
嬢もベッドへ。みたにの右側に座り、しばし会話。
み「ニコニコしてて楽しそうに話すね。顔見てるだけで癒されちゃう」
嬢「自分ではわからないんですけど、ニコニコしてるねって、良く言われます」
み「口角が上がってるからかな。自然に笑顔になるのはいいね👌」
嬢「ありがとうございます😊」
会話しながら寄り添ってくる嬢のボディは思いの外グラマラス。小顔なので華奢かと思ったが、なかなかのボリューム感がありそう。
嬢「今日は秋っぽい衣装に変えたんです」
マジマジとみると、上が黒で下が黄色のワンピ―ス。下はロング丈なので秋っぽいかな。
嬢「昨日までは夏の装いで、脚も出してました」
み「え~。どんな感じか見たかったな」
嬢「こんな感じです」
嬢は惜しげもなくロング丈を捲った。白くてムチムチな太股が露わに。
み「わ~綺麗な太股! 膝枕しちゃお😁」
嬢に許可なく太股に頭を預けた。嬢は嫌がることなく受け入れてくれた。太股の弾力を頭に感じる。若いなぁ。
み「ね、いくつなの?」
嬢「21歳になりました」
み「へぇ~。わっか」
肌の質感からして吉原年齢ではないかと。すべすべだしな~、太股。しばし膝枕を味わった後、起き上がると。
嬢「じゃ、そろそろ…」
ベッドから立ち上がった嬢が背中を向けたので、ファスナーを下ろした。ワンピースを脱いでいく嬢。ワンピースの下から色白な豊満ボディがお目見え。薄ピンクのブラパンが似合う。嬢はまだ背中を向けていたので、察して😋ブラのホックを外させてもらった。外しながら前の方に手を回して両手で嬢のおっぱいにタッチ。おほほ~おっきい😆。ノーブラパン一で振り返った嬢。形の良いお椀型おっぱいにちょこんと乗った淡いピンク色の先っぽとその周辺がバランスよく配置されていた。美豊乳だ。続いて下の方も取っちゃおう。スルリと小さい布が嬢から解放された。その布はみたにの手にある。そのままクンクンしたが何とも爽やかな香り。
嬢「店に来てから穿き替えたから大丈夫😁」
な~んだ、ちょっと残念。全裸の嬢から、
嬢「脱がせますよぉ。立って」
嬢のアシストに従って順に脱がされていく。嬢はテキパキと脱がせた衣類をカゴに畳んで仕舞ってくれた。全裸同士になったところで、
嬢「洗いましょ」
洗い場へ向かう嬢についていき、凹イスに着席。嬢は洗面器にソープを入れて泡づくり。泡が出来たら、そこへローション投入。
み「お、ローション入れるんだ」
嬢「イス洗いの時に、ちょっとヌルヌルを楽しんでもらおうと思って」
嬢はニコニコしながら自身の前面にローション泡を付けると、そのままみたにに前から抱きつく格好に。抱きついたら上下運動。ローション泡のヌルヌルと、嬢のスベスベ肌で構成された美豊乳での摩擦が心地よすぎ。
み「はぁ、気持ちイイ」
嬢「ちょっとでもマット気分を味わってもらおうと思って」
み「いいよ。いいねえ😋」
続いて嬢は、みたにの右太股におっぱいを擦り付けた。おっぱいに右手で触れると、
嬢「まだダメ。ヌルヌルの感触を楽しんで」
と言われたので、右手は膝に。左太股にもおっぱいを擦り付けてくれた。
嬢「大人しくしてるじゃん」
み「後でしっかり触らせてもらうけどね😉」
両手は膝に置いて大人しく洗われていたが、おっぱいの感触を味わったので、コミタニは大人しくできない。しっかり起立したコミタニを見て、
嬢「元気ですね~😏」
と、左手で根元を支え、右掌でコミタニの先っぽを撫でるようにクルクル。これが気持ち良い。更に起立姿勢が良くなったコミタニを丁寧にローション泡で洗い、シャワーで流してくれた嬢。
嬢「お風呂、入ってて」
嬢からのヌルヌル刺激に興奮冷めやらぬコミタニを携えたまま風呂へ。風呂の広さは狭いが深いから入り心地は良いかな。嬢から歯ブラシを渡され、歯磨きを済ませると、イソジン入りのコップを手渡された。数度の嗽を行い、シャワーでお湯をもらって口内をゆすぐと、嬢も向かい合う格好で風呂へ入ってきた。入浴した嬢は早速近寄ってきたので嬢の唇を唇で受け止めた。唇に触れたらすぐに👅が責めてきて絡め合いのキス。なかなか濃い絡ませ具合。口が離れたら、
み「お風呂では何かしてくれるの?」
嬢「しますよぉ~」
嬢はニコニコしながらみたにの腰を持ち上げて、水面下から浮上したコミタニを見つめてパクリ。嬢は何度か顔を上下させた。その動きが気持ち良かったので、しっかりと屹立したコミタニ。それを口で確認した嬢は、コミタニを解放しニコニコしながら右手でコミタニを弄り始めた。嬢の手の動きが妙に気持ち良く、特にコミタニの頭を撫でるような嬢の掌とコミタニの頭のそれぞれの皮膚の擦れ合いが気持ち良すぎて、
み「あ、も、もうとりあえずストップ、ストップね」
このまま弄られてたら、出ちゃいそうだったので嬢を制止した。
嬢「じゃあ、上がりましょうか❔」
み「はい」
ホッとしつつ風呂を出ると、嬢はバスタオルを渡してくれた。拭いてると嬢もセルフで体を拭いてたので、
み「拭いてあげようか?」
嬢「え❔ あ、じゃあちょっと…」
嬢の前面を拭いてると、
嬢「あ、やっぱいいです。自分で拭きます」
と背中を向けて拭き始めた。拭かれるのが恥ずかしかったみたい。先にベッドに座ってると、バスタオルを体に巻いてベッドに座った嬢。
嬢「60分ですよね❔」
み「いや、50分だよ」
嬢「え~そうでしたっけ❔」
立ち上がって伝票を確認する嬢。
嬢「あ、ホントだ。60分だと思ってました」
み「時間どのくらい?」
嬢「あ、あと15分です😅」
み「あ、それじゃあ急ごうか」
ベッドに嬢を仰向けで寝かせると、バスタオルが軽く開けて下半身丸出しになった。
み「恥ずかしい恰好だね。丸出しだよ😁」
頬を赤らめた嬢の顔をチラ見し、剥き出しのYゾーンへ。ヘアは薄めなので舐めやすい。栗をペロペロしながら壺の辺りを弄ってると雫が。あ、感度イイんだ。右手中指を壺に忍ばせてみると更に露が漏れてきた。そのまま上半身を嬢の顔近くに持っていくと、嬢はみたにの左乳首をペロペロしてくれた。嬢が舐めてくれてる状態で栗を舐めてチックスナイン達成。そのまま剥き出しの下半身めがけて下の方へ行って、栗をペロリ。嬢もコミタニをペロッとしてくれて、ちょっと69。じっくりしたいところだが時間が無いため、起き上がって嬢のバスタオルを剥ぎ取り、体勢を変えて正面から抱きつく格好で嬢の豊かなおっぱいを揉み揉み、乳首ペロペロ。真っ白な房に淡いピンク色の先っぽと周辺が美しい。両手で寄せてパフパフを楽しんだ後は、充血したコミタニを栗に擦り付けて、
み「どうして欲しい?」
嬢「お♂️ん♂️んをお♀️んこに㊙️れてほしいの」
あらまぁ、はっきりと言うねぇ😋。
み「え~どうしようかな~。まだ責めてもらってないからその後でいい?」
嬢「じゃあ、責めちゃう」
仰向けになったみたにに嬢は覆いかぶさって、右乳首舐め&左乳首弄りを開始。モジモジしてたら右手はコミタニの方へ移動してシコシコ開始。コミタニがしっかり自立したことを手の感触で確認したら、嬢は下の方へ行き、コミタニをパクリ。頭を上下させつつ両乳首を弄る気持ち良いヤツで責めてきた。嬢はゆっくりと頭を上下させ、丁寧にコミタニを舐め回してきた。乳首への刺激も相まってヒクつきだすコミタニ。ヤバいな~😅って時に“PIPI”とタイマーが鳴った。それでもお構いなしに頭を上下させる嬢に、時間も気になったので、
み「ねえ、㊙️れないの?」
嬢はコミタニへの刺激を止めて、ニコニコな顔でみたにを見つめて、
嬢「㊙️れる
でコミタニにゴム着してゴロン。
み「どういうのが好きなの?」
嬢「正常位」
み「まず、それからね」
ということで正常位でお邪魔。数度動いてみたら、もうヤバい状態。時間も気になるし、他の恰好もしたかったので、
み「後ろからいい?」
嬢「いいよ。後ろも好き」
起き上がって四つん這いになった嬢に後ろからお邪魔。大きなお尻を掴みつつ、*を眺めながら動いてみるとやっぱもうヤバい。
み「やっぱゴメン。戻していい?」
再度正常位にしてお邪魔。もう、少し動くだけで発射しそうなので高速で動いていくと、
嬢「あ、あ、あ、あ~…」
動くごとにコミタニがギンギンになっていったのだろう。嬢からのイイ声を聞きながら、
み「出、出る…」
で発射。あまりに短い時間の行為に呆気にとられた表情の嬢。
み「ゴメンね。いろいろしたかったけど時間が気になっちゃって」
とここでまた“PIPIPI”。
み「もう時間無さそうだね」
嬢から離れて精果確認。
嬢「ウフフ。いっぱい出たね♡」
と嬉しそう。ゴムを手早く処理した嬢は浴室へ。
嬢「座って下さい」
凹イスに座ると、丁寧に洗体してくれた。
嬢「お風呂、入ります❔」
み「あ、じゃあ、ちょっと…」
時間が無いような気もしたが、嬢が勧めてくれたので入ることに。風呂に入ったら嬢は片付けを始めたが、セカセカしてない。大丈夫か心配になって風呂から出ると、
嬢「新しいバスタオル使って」
と手渡してくれてセルフで体を拭いて着衣。嬢もセルフで拭いてゆっくりと着衣。
嬢「部屋借りだと1分単位で清算するみたいなので、時間オーバーしないようにしないと」
と言いつつも、
嬢「名刺もらってくれます❔」
み「うん、もらう」
すると嬢は手書きのメッセージをその場で書いてくれて名刺を手渡してくれた。
嬢「あ、飲み物あったんだ。持ってきます❔」
冷蔵庫を開けるとペットボトルのお茶。あのちっちゃい緑茶缶は無かった。
み「ん~と、いいや」
嬢は冷蔵庫を閉めて、
嬢「今日はありがとう」
み「こちらこそ、ありがとう」
でハグしてキス。嬢が受付に電話して部屋を出て嬢に手を引かれながら階段を下りた。お別れの踊り場の所でもう1回ハグしてキス。
嬢「またね。ありがとね」
み「うん、ありがとう」
でバイバイ。
店「ありがとうございました~」
の声を背中に受けつつ、高級店を出た。それから隣のファーストレディに戻り、
み「口コミ書きたいんですが…」
店「待合室でお書き下さい」
と案内されたので、口コミを書いて店員氏に確認してもらい、1000ポイントをメンバーズカードに付けてもらい、送迎車で鶯谷まで送ってもらった。さて、ビールでも飲みに行くか~。
今回の総評
凹イスや風呂で楽しみ過ぎてしまい、ベッドでの時間が足りず「恋人のような甘いお時間を♡」過ごせなかった。ベッドでの反応は良かったので、じっくり責めれば嬢を気持ち良くさせることが出来たかもしれない。
思いがけず高級店での部屋借りを体験できた。新装オープン間もないこの高級店は、店員氏の対応等は高級店と思えたが、部屋が狭いことやベッド脇の棚が邪魔に感じた。高級店=広い部屋という先入観を持っているせいか、部屋に関しては高級店さを感じなかった。でも思いがけず高級店を拝見出来たのはラッキーだったかな。
でもやっぱり、慣れたファーストレディの部屋でのプレイをこの娘としてみたい。ニコニコ顔で繰り出すテクが巧みだし、口コミ投稿にお礼日記も書いてくれるイイ娘だし😊。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
またしても良い娘に逢えた。あの娘もいるし、在籍嬢の層の厚さが素晴らしすぎ。
値段がやや上がったが、まだまだリーズナブル。
口コミ割はやっぱりウレシイ
このお店の改善してほしいところ
口コミ投稿のキャッシュバックがポイント付与に変わってしまった。やっぱりキャッシュバックの方が良いかな。
部屋借りでも、ちっちゃい緑茶缶は欲しい
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告