口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース総額25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前より人肌が恋しくなっていたのでネットで色々調査をしており、新人の入店が多かったこちらの店に初入湯してみようと思いました。女の子に目星をつけて当日電話予約で昼過ぎの時間が取れました。

電話の対応は大変ハキハキとしており感じが良かったです。1時間前の確認電話も同様にハキハキと元気のある男性が対応していただき予定通りにお店に訪問しました。

受付には私より年上の男性が2名おり、名前を告げて指名の確認をして料金を支払います。この時も、電話の対応と同様にテキパキと元気よく対応いただき気持ちが良いです。受付前で着席してしばし待ちましたがこの間の電話対応も見事で非常に良いお店という印象です。

待合室に案内され、少し待って番号を呼ばれてカーテンを越えて女の子と対面しました。

軽い挨拶の後、手を引かれてお部屋に入ります。
お相手の女性
大変美しいです。写真よりも実物の方がお綺麗で緊張してしまいました。

体型はスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに座り雑談をしながら服を脱がせてもらいます。

脱衣の途中で「今日は何回頑張りたいですか?」と回数チェックもありました。私は欲張って「2回いけたらいいなと思います…(綺麗すぎてまだ緊張)」と宣言します。

女の子も脱がせてお互い生まれた姿になりお風呂場で身体を洗ってもらいます。

泡を流して浴槽につかり、歯磨き後に女の子も入ってきてリップサービスを受け下半身が一気に元気になったところでお風呂を出てベットへ移動。

私が上になりプレイ再開です。
上から下へと丹念に舐め、途中69の体制になり舐め合いもしていよいよという所でG装着。正常な形で一回戦。綺麗な女性で、反応も良く、すぐに気持ちがたかぶってしまい5分ほどで欲望放出となりました。

飲み物を飲みながら雑談をして小休憩。女の子が時計を気にして私に横になるように促します。一生懸命口技で二回戦の準備を試みてくれますが、私の反応が悪く申し訳なくなりましたので二回戦はお断りしました。

その後は、雑談などをしてお別れとなりました。
今回の総評
お店の男性スタッフの対応が素晴らしかったです。
女の子も想像以上にお綺麗でびっくりしました。
二発決められなかったのが残念です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての訪問でしたがスタッフの対応が良いのが印象的でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告