口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
間隔が空いてしまいましたが、〇テレの畑下アナ似の姫にようやく2回目の再訪です。
1週前からどの子に入ろうか悩んでる内に当日になってしまい入れる子が皆無な状態でしたが幸い緊急出勤的にアップされているのを発見し電話予約。
少し早めに到着したので待合室で長めの待機でしたが「新人アンケート集」なるものがあり、公開出来ない生々しい本音のコメントが書いてあり
非常に楽しく読ませていただきました。
お相手の女性
生見愛瑠っぽい子ですが、やはり日○○アナウンサーの畑○由佳さんに似てます。身長高めなのも似てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『少し前進?したっぽいが今回も畑下さんK点超えならず』
番号を呼ばれて対面した瞬間、久々の再会だったが笑顔で迎えてくれ部屋へ。世間話しつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂では一通り洗体してもらった後、混浴してイチャイチャしつつ軽く攻めるに留めてベットへ移動し、プレイスタート。
じっくりNDKからスタートのπ攻め~クンニ~Wコラボの流れ。
クンニ+指のWコラボでは前回反応の良かったスポット攻めに特化。

「あああ~~~....」

と反応が良くなった箇所がありそこを重点的に刺激したりもしたが今回も外K点超えまでには至らず交代。

姫の攻めは前回同様、丁寧ながらもツボを押さえた攻撃で気持ち良く、前回は暴発寸前だったが、今回は刺激慣れ?したこともあり余裕をもって硬直状態。非常に良い感じのガチガチ状態になり着帽~成城石井へ。

ニュルニュルと〇〇してユックリした動きから開始します。

浅め、中間、深めと探りますが前回、反応が良かった浅い部分がやはり反応が良さげな感じ。
浅めを意識して動作します。

色々動いているとポイントに当たったようで

「あ~~~!!あっ!!キモチイイ」と声が急変すると同時に子piyo棒にウネウネ強めに〇みつく動きが。

ここだ!ということで動くを継続しますが急に気持ち良くなりコチラも危ういので一旦止めます。
その後、再会しますが、スポットがズレたのか反応が低下。

どうもこの子はスイートスポットが狭いようでポイントが少しでも外れると反応がイマイチの状態になります。
その後反応の大きかったスポットを探りますがその時の反応の大きさは出ず。
そして今回もタイムアップのコールが。
畑下さんの顔を見ながらラストスパートをかけフィニッシュ。

今回も残念ながら〇K点越えならずでした。
今回の総評
2回目リピートでしたが残念ながら畑下さんをイカせられず。
所々良い感じになりつつだった時もあったのですが難しかった。
内外、いずれも他のお客さんでは経験ありな畑下さんなのでその姿を是非とも見てみたいのですが、この辺りは相性の問題もあるのでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告