口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
予約指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお店に電話で予約、女性のスケジュールなど確認し、お店に到着して受付でお金を払い、待合で少しの間を過ごした後にご案内でした。
夕方で観光客の方もたくさん歩いていましたが、入り口の道路側は入りやすかったです。
お相手の女性
写真やプロフィールの通りのスタイル抜群で可愛い女の子の姿にテンションあがります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にいるだけで最高にドキドキする可愛さです。キスや耳ふーなど興奮してすぐに硬くなりました。優しい脱衣で見られたら余計に興奮してビクビク動くのを見て微笑んでくれ、摩り摩り。お風呂で気持ちよくしてもらい、マットでも気持ちよくしてもらい、抱き心地もかなり良かったです。満足の一言!
今回の総評
また会いたいです!気配りのあるお嬢さまっぽい素敵な女性でした。
時折、無邪気な笑顔といたずらな表情をみて、ひとり興奮してました。
会話が弾むと湯船の用意してる時間ですら楽しく過ごせました。
美しいルックス、そしてナイスなスタイル。
下着を外した彼女は素晴らしすぎて記憶に刻んでおきたいくらいでした!
総評としては、非常に満足度の高い対応とサービスは、本当に素晴らしいものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがあまりないです、実際に可愛かった。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告