口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マットプレイの無い学園系というお風呂屋さんに興味を持ち雄琴のこちらネット予約。
TEL不要なのは大変楽でした。

電車で行くには不便なため自家用車にて移動。
お店は最短コースでなければ最寄駅送迎有りのようです。

現着し受付。
受付はセルフレジ方式(?)ですが店員さんがアシストしてくれます。建物の側は老朽化してますが内はリフォームしてあり待合・トイレ共に綺麗です。
お相手の女性
制服の似合うお嬢さん。
会ってすぐにハグとキスでテンションアップ。

顔も雰囲気もほぼパネル通りでベリーグッド。
お肌も綺麗でおっ○いも形がよく程よくくびれもあり好みの体型です。欲を言えばもう少しウエストをトレーニング等で絞れてれば完璧w

問題は出稼ぎなので裏を返せるかが不明なところ…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフにて双方脱衣して、お風呂場にて洗体。
その後2人して湯船に入って歯磨きタイム。

歯磨き後はお風呂の中で色々悪戯させてもらいましたw

程々に悪戯後はベッドへ移動し1回戦目。
こちらから攻めさせていただき正○位にて〇〇。
その後対位を変えて後ろからで1回戦終了。

ピロートーク後、2回戦へ。
今度は上に乗ってもらい動いてもらいました。
おっ○いやお尻に悪戯しつつ最後は密着してもらいフィニッシュ。なんか大量に出した気がしますw
今回の総評
何故か3週連続でお風呂屋さんに入り浸ってますが1番満足のいく内容でした。
姫も当たりでしたし設備も少し狭いですが改装したばかりなのでとても綺麗でよかったです。
唯一の不満点は、翌日に某サイトで5000円割引券が来たことですかねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い姫とイチャコラとゼロ距離できます。
お値段も高く無いので通いやすいかと。
ただ出稼ぎ嬢が非常に多いのでオキニが出来ても出稼ぎだと次がいつ入るかわからない…
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告