口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルではなくこのお店だけの建物だったので、入りやすかったです。店員さんも明るく話しやすい雰囲気で安心できました。受付で料金を支払い、3階のに案内されました。階段をあがると女性が待っていてくれました。そのまま部屋に案内されて入室、プレイ開始です。
お相手の女性
可愛らしさがある笑顔、魅力的なスタイル。一瞬で心を射抜かれました。
背はかなり大きく、色白の肌と巨乳、スタイルは申し分なし!どんなドレスにもピッタリとマッチすると思います。これで18歳?!と驚きの美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がり、目の前で待っていた彼女が密着してきて、部屋までの一時ですでに心臓の鼓動が最高潮に達します。その刺激は感度良すぎな自身のあばれん棒にも。
服を脱ぐ時も優しく脱がしてくれて、彼女の下着姿は白い肌、大きな胸の谷間、くびれたウエスト、とても綺麗でした。
プレイが始まってからの愛撫は、言葉では言い表せないほどイイ気持ちで、あばれん棒は次第に大きく膨れ上がっていきます。
彼女に笑顔で微笑まれ、手が伸びてきて、そっと唇があばれん棒に触れた瞬間は、まさに至福の時でした!!すぐイってしまいましたが、彼女は最高の笑顔でご奉仕してくれて、二度目の素晴らしいフィニッシュへと導いてくれました!満足すぎました。
今回の総評
末恐ろしい18歳との、束の間の時間。彼女の容姿も丁寧な対応も、全体的にはかなり最高のプレイで大満足でした。この先の成長が楽しみな子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢問わず、素晴らしい子がいました。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告