口コミ(体験談)|どMばすたーず すすきの店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名どMばすたーず すすきの店
業種デリヘル
エリアすすきの発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分11000円に指名料と交通費ですかね…?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
札幌出張発生。ホテルはすすきののハズレ。
紅葉がキレイだし雪虫も見えるし、ということで、父さん、もう冬ですw
何だかんだでフライトからのJR、地下鉄とつかれたワタシ。ちょっと調べてみたら呼べるホテルやないかい。
夕食前にコレはイットクべきでは?
グラビアもあるカワイイ子が即ヒメのようなのでコールしてみました。即尺オプションつけたので、シャワー浴びていてとのこと。ノーパンノーブラオプションはもう寒い季節なので無理と言われましたwさすがw

ドキドキしながら待ちますw
お相手の女性
ノックされてのドアオープン!
ちょっとイメージと違うかなw
写真とのギャップはちょっとあります。思ったよりふくよかw
ウエストも盛りすぎwコレで57ならオレも59だわw
とはいえ八重歯もかわいい色白もっちり女子なので甘めの点数です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺だとペロリくらいでその後またシャワー一緒に、ということなのでちょっとめんどくさいw
じゃーそのままシャワー行きましょw
ということでシャワーへ。特筆すべきこともなくシャワーから出ると、とりあえずひざまづかせてのフェラお願いします。
と、そのタイミングで電話…
せっかくなんで通話しながらフェラしてもらいましたw
何かいいな、コレ。
そのままベッドへ。
責められるのあんまり好きじゃないみたいだし、キスもそんなに、ということでフェラから。
NDK無しなのは残念てす…
ところがフェラマジで上手なのです。唾液たっぷりダラダラのフェラはとてもよいですw
そのまま69で大きなおしりがドーンと目の前に。
クリを舐めるとよい反応。指入れするとグイグイ締め付けます。意図的にやってるみたいなので、スゴイ…!
指をチンコだと思い込んで動かすといい声でますが、ダラダラフェラーリが気持ちよくそのまま口内へフィニッシュー!
お掃除フェラしてくれて適度なおしゃべりして終了w
シャワー後、二人でタバコ吸ってバイバイ。
今回の総評
すすきの女子と話すのは癒やされますな。フィニッシュできたけど、全体的にはソフトな感じで、ハード痴女!みたいな印象のお店だったので、ちょっと物足りないw
グラビア見て指名したけど、写真加工技術てすごいのねと感心しました。
すすきの初戦でしたが、まぁまぁかな、というとこですな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
さっぽろ女子はカワイイwところ。
何か性格も擦れてない感じで好きですw
このお店の改善してほしいところ
即尺と謳うなら、しっかりやって欲しい。
軽い即尺なんぞ意味ない気がするw
あと指名料が高いかな、と。
[!]このページについて報告