口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
交通費は無料で本指名料が2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店がオープンした頃から何度と利用しているが、いつも対応の良さに感謝。俺の好みも熟知しており、いい子が入った時には勧めてくれる。まぁしかし、この日は久々に何回か会った事のある奥様と会いたい気分だったから、本指名で頼んだ。駅での待ち合わせも慣れたもので、電話せずとも声をかけてくれ腕を組みホテルへ向かう。
お相手の女性
かなりのスレンダー。清楚感たっぷりの綺麗な奥様。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ入るといつものように雑談しながら、まずはシャワー。湯船にあまり浸からない俺はささっと体だけ洗って出たいという好みをちゃんと覚えていてくれている。体を洗ってベットでタバコを吸い、ひと段落してからプレイを開始。恋人のような感覚でイチャイチャしながらディープキス。ねっとりと舌を絡ませて吸い上げるようなキスがかなり興奮する。片手で乳首を転がすとすぐにビンビンになってしまう感度の良さ。四つん這いにさせて背中を舐めながら乳首を刺激すれば腰をくねらせて喘ぎ始める。見た目が清楚なだけに、これだけで感じている姿は誰が見ても興奮してしまうだろう。そのまま、下半身を攻め始めるがもうグショグショ。見るからにテカっていて濡れているのが分かる程の大洪水の部分に指を這わせればビクンビクン反応しどんどん声もでかくなる。指を入れてみれば吸い付かんばかりの締め具合。仰向けに寝かせ高速で手を動かすとすぐに潮を吹いた。毎回だが、本当に根っからの淫乱だなと思う。ぐったりとなった所で交代。俺が仰向けで横になると股間を舐め回してくる。この舌技は本当に神業。俺のポイントを分かっているのか息子はすぐにビンビンに。じらすように舐めたり激しく吸い上げたり色んな技を繰り出してくるので、ひとまず口の中に発射。一度すっきりした所で、再度攻めに入る。今度はローターとバイブを使う事に。一番敏感な部分にローターを押しあてれば、腰を浮かせよがりはじめ、よだれを垂らしながら感じまくる。既にぐしょぐしょだったアソコもさらに濡れ始めた所でバイブを挿入。一番良い角度を反応を見ながら探し出し激しく突き上げると足を硬直させイってしまった。しばし放心状態の奥様は「私だけごめんね」とディープキスをしながら手は俺の乳首をいじり、首元を舐めはじめる。元気を取り戻した息子も大きくなってきた所で手コキからのあの神業フェ○でビンビンに。素股に移り上で動く奥様はローションいらず。動けば動く程に溢れて滑りも良くなり俺の上で気持ちよさそうに喘いでいる。正常位素股からバック素股、ラスト正常位素股でこちらもそろそろ我慢も出来なくなり二発目発射。しっかり手で受けてくれ自分の腹にぶっかからないようにしてくれる優しさが嬉しい。二人でシャワーを浴び、楽しく会話をしながらチェックアウト。駅まで送ってくれて別れた。
今回の総評
何度か会った事ある奥様だが、毎回楽しませてくれて飽きない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今はこの店以外使えなくなっている程に質も対応もいい。
このお店の改善してほしいところ
今の所なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告