口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金(12:00~23:00)20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マイホームに帰ってきたような安心感があるお店wもう常連組の仲間入りした!って言ってもよいよね!?って言えるぐらい、本当に慣れた感じでお店で遊ぶことができたねー。受付も、いつも通りでマッハを超える速さで完了!いつもありがとうございますって心から感謝だよー\(^o^)/
お相手の女性
人気嬢だったっていうことが、間違いない!って対面した瞬間に理解したね(・∀・)かなりのべっぴんさんでさ、性格も優しいもんだから、ついつい甘えたくなっちゃう感じwマジで復活してくれてありがたい!って心底思ったね(^o^;)スタイルも好みの感じでよかったねー!服を脱いでいくと、徐々にあらわになるキレイなお肌!触らなくても分かる、スベスベ感ね。白く透き通っていてまばゆい光を放ってたと思うねwそして、スレンダーでバランスの取れた身体がお見えにwすっごいいい感じだった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイでも人気嬢であることを素早く察知したねwだって、マジですんげぇーだもん!!言ってしまうとね、プレイに入る前からさ、めっちゃおっぱいが当たるようなイチャイチャトークでさ、もうおっぱいに全集中で、私めのおち○ぽさんは、ずっとフルボッキ状態だったんだよね。
つまりだ…喋っているときから「この子のプレイは絶対にお客さん思いの気持ち良いやつにしてくれる!」っていうね、確信めいたものを感じてたの。事実、そうだったしさ\(^o^)/
テンションを爆上げしてくれたのは「パイパン」だった!っていうのもあるね。もう丸見えでさ、めっちゃキレイなおま○こなの。このルックスとスタイルで、キレイな形してたらさ…そりゃむしゃぶりつきたくもなるよね。長時間、舐めまくってしまったよ(*´艸`*)
それもあってか、お嬢もめっちゃ興奮してくれてスイッチが入っちゃったみたい。その後の、あっちのあのプレイは激しかったねぇー。お互いに「もっともっともっとっぉぉ!」って本能で求め合うことができた!
今回の総評
素直に最高だった。人気嬢復活で、そんな伝説級の女の子と遊べてマジで良かった!って思えるプレイだったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あいも変わらず、素晴らしい女性が在籍していることだよねー。未だにハズレ嬢なし!
このお店の改善してほしいところ
毎回、完璧なサービスで一切不満な点はなしかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告