口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
期間限定割70分18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ2軒目☆何年か越しの女の子がまさかの・・・】
ススキノ2日目です。この日は朝から富良野に行ってきました。

ラベンダーのシーズンはとっくに終わっているのですが、富良野ワイン工場の見学と六花亭のカンパーナを見て回り、フラノマルシェでお昼を食べて帰ることにします。

カンパーナは大きな窓からぶどう畑を見ながら六花亭のオリジナルスイーツを食べることができます。富良野市内は意外と観光スポットが少ないのですが(ラベンダー畑で有名なファーム富田はお隣の中富良野町)ここはオススメスポットです。

富良野から札幌へ帰るJRは本数が少ないので高速バスの「ふらの号」で札幌に戻りました。「ふらの号」は高速バスとはいえ高速を走る時間は50分ほどで、あとの2時間は一般道というバスなんですが、オフシーズンでも8割近く席が埋まる状態です。


今日は富良野から帰る時間が未定だったのでバスに乗ってから予めリストしていた子の空きを調べておきます。ちなみに本日も推しが出勤していますが、なんと「受付終了」他の子にしましょう。「ふらの号」は途中休憩のないバスなので札幌に着いたら電話することにします。

早めのバスに乗ったのでソープの「Crystal」でリストしていた子の最終枠に間に合うようです。早速電話するとOKとのこと。期間限定割の70分コースでお願いしました。実質指名料無料となります。


「Crystal」は非アイシン系列の姉系ソープで、一時は女の子全員の写真が青のワンピースで統一されていましたがさすがに続けられなかったみたいで写真の服装がバラバラになっています。

#服を統一すると退店した子の服を使い回しできそうに思えますが、破れたりサイズが違うなどの理由で継続補充が必要になり結構コストが掛かります。初日に少し触れた「桜坂」も46風の制服に統一していますが、女の子の写真をよく見ると胸にエンブレムのない初期型とエンブレムのある現行型の制服があり、継続補充していることが分かります。


初日の口コミで文字数を多く使ったのでススキノの最新情報をこちらで。

非アイシン系列で個人的に一押しの「ファンタジスパ」が1号店での営業を終了し、2号店のみの営業になりました。2号店は前回8月に行ったときに改装していましたので、路面店で箱の大きな2号店に集約した形です。一方第1旭観光ビルの地下にあった1号店の跡地には「The SOAP」という高級店が11/21にオープンする模様です。

#地下の個室数の少ない箱で高級店って大丈夫かと思いますが


「Crystal」の場所はススキノのソープ街の南端(南6西5)、高級ヘルスの「雫」の並びにある間口の狭い細長い建物です。入ってすぐフロントがあり、ここで総額を支払います。待合室に通されましたが5分経たずご案内となりました。
お相手の女性
店年齢アラサー、実年齢は+2~3でしょうか。元モー娘。の安倍なつみさんのイメージです。身長ややや低めでバストは推定Cカップで私好みのプロポーションです。

実はこの子を以前に予約したことがあるのですが、予約完了後すぐに「当欠になりました」との連絡がありお店に入ること自体断念したことがあります。その後なかなか予定が合わずだったのですがようやく入れることになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→マット→ベッド1回戦です】
桜色の半袖のワンピース姿で出迎えてくれました。個室は4階だそうで結構急な階段で4階まで上がります。1フロアに個室が3つしかないようですから、かなり狭いビルのようです。

個室も大衆店としてはやや狭いかなという印象です。洗い場にマットが立てかけてあり、ギリギリでマットができそうな広さです。


荷物を降ろしてまずは会話から。何年越しかになったことを話すとすごく喜んでくれました。普段はOLをしていて休日の早番のみ出勤しているそうです。

お湯が溜まりましたので脱いで洗ってもらいましょう。大きな花柄の白い下着がかわいいです。

洗い方は普通で、一通り洗い終わったら浴槽に案内されます。歯を磨き終わったら「ベッドとマットどうしますか?」と聞いてきます。ススキノでマットって珍しいと思っていたら「どっちもできますよ」とのことさすがに70分では2回戦は無理なのでマットは簡単なものになると思われますがお願いしてみることにしました。


洗い場にギリギリマットが収まり、ローションを広げて準備完了です。最初はうつぶせで胸を使って背中を刺激してくれます。さらに足の裏に胸をあてて足裏を刺激してくれました。

仰向けになると竿を触りながら体を滑らせてくれます。そこで軽くキスしてくれるとゴムを取り出し騎乗位でスタートです。こちらは両手で自分の体をさせるのが精一杯で自分からは攻められずひたすら受け身です。

気持ちいいんだけど自分で攻められないのが・・・と思っていたらここでマット終了となり「続きはベッドで」と声をかけてくれました。


マットの後始末とローション落としをやって拭いてもらいます。ベッドはキスからスタートです。

キスしながらバストを触ると「気持ちいい」の声が出ます。さらに乳首を口に含んでクリを触ると湿った音が出てくるようになりました。やっぱり攻めてみないと楽しくないかも知れませんね。

さらに続けると「ヤバぃ、気持ちいい」と好反応です。肌を通して感じているのがよく分かります。声が大きくなり軽く昇天してくれました

マットがあって時間に余裕がないのでもう1回イカせる時間がないためクリを舌で愛撫してジュースを堪能します。これも気持ちいいみたいでいい声が出ています。


交替してフェラ。あまり上手でないので柔らかくなってきましたから胸を触らせてもらい回復させます。女の子も「え、これで大きくなるんだ」と驚いていました

準備ができたのでゴムを装着して正常位でスタートです。それほど時間が残っていないはずなので少し急ぎ気味に進めましょう。キスを交えながら進めると女の子も声が大きくなってきます。

湿った音が大きくなってこちらも上がってきました。無事フィニッシュとなりました


後始末をしてもらい、お茶を少し飲んでいるとシャワーコールとなりました。洗い流してもらいましょう。

4階から1階まで階段を一緒に降りてお別れとなりました。


今夜はまず「布袋」で名物ザンギや麻婆豆腐を。「布袋」は最近麻婆麺+ザンギとか店の名物を手軽に食べられるセットを用意してくれています。酒を飲まなくていいから安くて済みます。

お腹を満たしてバーでひととき。こちらのマスターも「BARやまざき」の出身です。前回8月に見学に行ったニセコ蒸溜所のジンをジントニックにして出してくれますジンの香りを引き出すためトニックとプレーンの炭酸水を半々にしてあり、しかもライムではなくすだちを使ってあります。他のカクテルも細かい仕事がされていますし、スタッフのお姉さんも美人で大満足です。
今回の総評
何年越しかの子になりますが、まさかのマット+ベッドで満足できました。ルックスもほぼ想像通りで私好みでしたし、明るい感じの子だったので楽しく時間を過ごすことができました。

「縁がなかった」と諦めなくてよかったです。☆4.6です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と人妻系の隙間を埋めるお姉さん系のソープですが、いい感じの子を揃えているように思います。非アイシン系列で店を探すとすればいい候補になると思います。

アイシン系列はススキノのソープの約半数を占める最大手グループですが、「他系列より写真修正がきつい」「店ごとに会員登録が必要」などの短所も指摘されています。このためソープをハシゴして遊ぶのであればアイシン系列と非アイシン系列の両方で遊んでみて違いを体感してみるのも面白いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告