口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース18000円-初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初ソープで、特に計画性もなくふらっと来てみた。
入り口右手の受付の方に予約してないことを言うと、写真指名の流れに。
「○○ちゃんは50分コースなら今すぐ決めていただければ入れます!」とのことで、せっかくならと指名。
初めて来店であることを伝えると新人割の説明をしてくれた。送迎についても必要かどうか案内され、待合室へ。
ウォーターサーバーが置いてあり、それで水が飲めた。
雑誌や新聞があり、それも読めるっぽい。
でかいテレビを尻目に、スマホを見てると数分で声をかけられる。
お相手の女性
本人にも言ってしまったが(オイ)、とても美人。
パネマジを覚悟してたのが恥ずかしくなるくらいのかわいさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープどころか童貞であることを告げると、「キンチョーする!」とかわいい反応。
話が盛り上がりすぎ、急いでシャワーに。やることはしっかりやってくれるが、全体的にラフであり、年が近いこともあってか、クラスメイトくらいの距離感に。
湯船でキスをした後、ベッドに。私に肩幅があるからか、細身の彼女でもいっぱいいっぱいになってしまった。
キス、フェラ、手コキ、乳首なめ……のついでに耳舐めをリクエスト。あんまりやったことない、と言いつつもかなり気持ち良かった。
○○時は私のがあまり硬くないせいで、ちょっと手間取らせてしまった。騎乗位をしてくれた上に、「動いて♥️」とこちらに主導権パス。ぎこちないピ○○○でも軽く喘いでくれた。
緊張からか○ではイケず、耳なめ手コキをリクエストして発射。そこから急ぎ目に片付けをし、帰り際にハグ。
お見送りでは手を振ってくれてた。

次来るときはもうちょっと長いコースで、ちゃんと指名します。
今回の総評
想像していたより1000倍よい体験になった。愛想の悪い人はおらず、お相手も自然体なトークの姿勢と愛想のよさが素晴らしかった。
プレイの最中の純朴なエロさとのギャップがさらに良かった。
また次も来よう!と思わせる体験になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛想の悪い人がいなかった。私が長時間送迎を待つために待合室を借りたり、送迎時間前に外で待とうとしたりなどしていても、従業員の方が優しく声をかけくださった。ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭いのは……どうにかならないのか。
大柄な人は気を付けた方がいいかも。
老舗だけあり、建物が古い故の部分は少々あるが、サービスにはあまり影響しなかった。
[!]このページについて報告