口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あれから色々な店に行ったけど、結局可愛い女子と遊ぶなら
ココが一番なんじゃないか??と思い再利用。
スタッフのおすすめ嬢を選ばせてもらいました。
店はまぁまぁ混雑していたかな~。
でもオレの番が回ってくるまでワリと早かった気がする。
支払いの時も待つことが無かったし今回もスタッフさんの印象は良かったです。
お相手の女性
【ルックス】

ガチ目に可愛い美人さんです!
個人的にはえ〇こさんに似てると思いました。
スタッフのおすすめで彼女みたいなルックス強者が出てくるなんて
吉原ってやっぱりレベル高いな…。程よいギャルっぽさも素敵です。
髪型もお洒落だし触るとサラッサラでした。

色々好きな部分があるんだけど、彼女のパーツでとにかく好きなのは
大きい瞳とぷっくりとした涙袋。
可愛い子の涙袋ほんと好きなんで、かなり魅力的でした。
あと、ほくろのある小さなお口もチャーミング。
キスすると心地よい感触で楽しませてくれます。

【スタイル】

可愛い上に上も下もムッチンプリンなのは天使すぎますね。
肌はしっとりとした色白肌。
男の欲望を受けて止めてくれるのに申し分ない肌質でした。
マン〇はケアがちゃんとしてあって、匂いも良かったです。
内部は、肉厚・色良し・具合良しの3拍子でした。
正直、アイドルとかグラビアで今すぐ活躍できそうなくらい
仕上がってる気がします。

【性格】

エッチなことが大好きなんだろうな~って思えるくらい
ノリノリで接客してくれます。
明るい子で、なおかつ一緒に居て疲れない子でした。
話上手だからお話してて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【1発目】

プロフで感じた以上の可愛さを持つ嬢だったので
最初は少し緊張しちゃいました。
でも、相手の子とトークしながら仲良くなっていったら
自然とリラックスできるようになったので結果オーライ。

彼女にはまず脱衣で丁寧に脱がされてスッポンポンにされました。
こちらもお返しで脱がしてあげて、彼女の裸をひとまず鑑賞。
若くて綺麗な子だけど、服の下もかなり綺麗な光景が広がっています。
オッパイも形が良かったのでついモミモミ。
結構サワサワしてたから、オッパイ好きなの?って彼女から聞かれました(笑)

浴室では泡まみれになったボディで密着洗いしてくれました。
彼女がまとわりつくように動いてくれる中で、キスもたっぷり交わします。
そしていつからか、彼女の方から舌をネト~って絡ませてきてDキスにシフト。
イチャイチャな雰囲気は段々アダルト寄りになっていきました。
その後は、いよいよBッドに移って本格的に愛し合います。
もうすっかり男の子になっていたチン〇は彼女の小さなお口に吸い込まれ
そのままチュポチュポしごかれました。
途中から玉イジリもし始めてましたね。
オレ結構玉攻めが弱いんで、された時「あっそこ弱い」って思わず言ってしまったんです(笑)
そうしたら彼女が小悪魔的な感じでオレの玉を優しくモミモミしたり、舐めたりしてきまして
オレは悶えることしかできませんでした(笑)
そして、キリの良い所でFェラを激しくされて白い男汁を一発だしてしまいました。

【2発目】

次の対戦の時は彼女のリップから始まりました。
上から下まで舐めて丁寧に舐めてくれてましたね。
熟練の技というほどではないですが、乳首舐めとか上手でしたよ。
そこから、俺が手〇ンとクン〇で彼女のマン〇をほぐしてあげて、
70-1で舐め合い大会。マ〇汁だらけの中、たっぷりペロペロしたKリは
大分ぷっくりしてました。
そこからはG着して彼女と感動のジ〇〇〇〇。
正〇位→寝バック→バックで決めました。

ジ〇〇〇〇中はマン〇のグイグイ搾り取ろうとする力に
股間がトロけそうに…。
なんて元気の良いマン〇なんだと驚きました。
バックで運動した時は深部まで届いてましたね。
コツン、コツンと当たって最高でした。
掴む尻肉も柔らかくて、ムニュムニュしまくってました。
嬢はこちらの運動がかなり気に入ったらしく、
「あっあっすごいすごい!」と喘ぎながら褒めまくってくれました。
中年だけど腰使いはまだまだ現役のつもりなのさ♪
……と思った矢先、限界が。そのまま無事敗北してしまうのでした(涙)
今回の総評
トーク多めでしたが、エッチなサービスもきっちり欠かさない嬢でした。
ある程度背があるから、かがんだりせずにイチャイチャできたのも嬉しかったな~。
ココ最近、彼女みたいな良い子と巡り合えてなかったんで
吉原アクアパレスさんを利用して良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・積極的なエロい子多数
・料金の割には満足度が高い
・部屋がゆったりしてて良い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告