口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース27,000円➖新人割引4,000円➕ホテル代6,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気なく朝ホームページを見ていると入店2日目のスレンダーな19歳が入店しているではないか、早速お店に電話。丁寧で親切な対応をしていただき気持ちよく予約することができた。
1日の仕事を終え、時間までお酒を飲んで待ってると、ホテルの部屋がピンポンと鳴る。扉を開けるとそこには僕好みの細いロリ系な女の子が、、、、とても可愛い!!!胸が高まり鼓動が聞こえてくる。60分で予約していたが、90分に時間を増やしてしまった。笑
とても明るい性格でお話し上手聞き上手、終始会話が途切れずとても楽しい時間を過ごせました。
2人でシャワーに行くと丁寧に体を洗ってもらい、キスを挟んでイチャイチャするサービスも◎
お相手の女性
写真は現段階では掲載されてないが、見た目は本当に某◯道グループにいてもおかしくないビジュアル。誰かに似ているような気もするが、全然思い浮かばない。
体型はかなりスレンダー多くの男性はぽっちゃりを好む為、
正真正銘の激スレンダー好きににしか好まれないであろう。
プレイ内容
最初は会話を楽しみ、シャワータイム後に
ベットに行くとプレイ開始。
乳首が弱いらしく、責め立てだんだんと下の方に。感度がとても良く、あっという間にイッテしまったようだ。
攻守交代し、私がドMなことを告げるとSに変貌、
舐めながらの上目遣い、息子を舐めるお口もどこで覚えたのか、19なのにすごいうまい。
最後は時間ギリギリの中、見下した目でガン見されながらお手てでフィニッシュ。
今回の総評
写真でイメージがわからなかった分かなりのギャンブル性がありましたが、とても可愛い美少女に会え、本当に幸せな時間でした。ありがとうございます。
必ずまた指名します。
とても良い子なので皆さん優しく接してあげてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフを含め対応がとても良い
このお店の改善してほしいところ
2回目以降の料金がもう少し安くなると良いかな?
リピーターを優遇して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告