口コミ(体験談)|ピンクコレクション尼崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション尼崎店
業種デリへル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13200円+ホテル代が必要
フリー割75分12100円➕ビジネスホテル1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規割を期待して連絡するも今日は完売ということで、フリー割りを提案されます。
5分プラスもあって2000円プラスは良心的で今回出張なのでビジネスホテルでも可能とのことで承諾します。
非常に丁寧な対応で助かりました。

デリヘルはあまり使わなくて、実は前日ソープも行ってるんですが、あまりイチャイチャ感がなく終わったので期待して待ちます。
フリー割は30〜60分待ってもらってその間に着いたら電話が来るとのことで落ち着かないですね(笑)
期待と股間を膨らませながら落ち着かずに待ちます。
お相手の女性
18歳のイマドキ女子が現れて心躍ります。
学生のようですが恋に悩んでいるようで何故か恋愛相談を受けました(笑)
まぁ関西弁を仕事以外でも感じたかったから楽しく話せるのはいいなと。
元カレを忘れられず、ホストにハマってるようでアドバイスしてもなかなか…
あんまり深みにハマらないことを願っています。

話もそこそこにお風呂ですがユニットバスなので別々に入ります。ここは別々でも全然いいですが人によっては嫌かもですね。
こういう時はホテルのがいいのかな。
プレイ内容
お風呂終わりにベッドに行きます。
寝る方を確認してくれ、汚しちゃったらこっちに寝て下さいと期待大な発言。
ただこの高鳴りは実際は自分のテクの無さを悲しくなる結果に(笑)

キスをしながらも爆乳のオッパイを堪能します。
タワワだねって言ったら何それって…おじさん発言ですかね。
その後クリを攻めつつ、あれやこれや。楽しく攻めますが期待の感じが全くありません。
むしろローション使用を促される始末で残念無念です。
攻守交代で色んなところを舐められますが時間がなります。
入ったばかりで時間配分が厳しかったんですかね。
ただ基本はファストフィニッシャーなので頑張って手と口で焦って焦点…
ちょっと攻めを頑張り過ぎたと後悔。
イチャイチャ感は思ったほどなかったのは推し活を受け入れきれなかったからかな。
ただたくさんお話もできたし楽しい時間は過ごせました。
今回の総評
関西弁を楽しむというミッションは達成しましたが、イチャイチャは自分の会話術のせいかそこまででした。
ただプレイは楽しく色々今時の話を聞けたのは楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が様々な方がいる。
相談にも柔軟
このお店の改善してほしいところ
メルマガ登録だとお得なようでわかりにくい。
たくさんあり過ぎてもう少し絞れると助かります。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告