口コミ(体験談)|すき妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すき妻
業種デリヘル
エリアすすきの周辺
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
前日hp予約 60+10(サービス)分で13,000 初回指名無料 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら、Hpから前日予約。予約成立の返信が来て、約束の時間を待つばかり。
お相手の女性
お気に入りの奥様が退店してしまい流離の日々が始まり半年がたってしまいました。プロフィールを見る限り、スレンダーではないが超グラマーで美脚。期待を膨らませてホテルでご対面。バストはプロフィール通り超巨乳でしたがウェストは3サイズUPでしょうか?しかし膝から下は美脚。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面からとてもフレンドリーでエロく迫ってくれました。セルフ脱ぎでシャワールームに誘導されて、軽く洗ってもらい一緒に湯舟に使ってからベッドイン。ベッドでは小生9割攻めまくり、その間下品に悶えまくりです。最後はフェラと手こきで逝かせてもらいましたが、全体的にサービスは雑です。それでも帰り道は肩を並べて、あれこれしゃべりながら5分程度のデート、これが一番楽しかったかな。
今回の総評
今回は、期待とはかけ離れてしまいました。もう少し流離ってみます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付のスムーズさ、正確さはいつもと変わず。最近、奥様確保に苦労されているのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告