口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額-ポイント割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
順番が結構前後してしまい梅雨明け前のレポ(投稿するのを忘れてて眠ったままでした)ですが、今回はリピート4回目の「ここの情報局を読むのが大好きな女の子」常連ランカーな子に入ってきました。
前回は外でのK点超え達成。今回更なる進展を目指します。
お相手の女性
黒髪ロング、清楚系で巨乳ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『〇外K点超えならずも、内容的には進展感あり』

対面すると久々の再会にお互い笑顔。そのまま手を繋いでもらい部屋へ。
部屋へ入り何時も通りの久々の再会ということもありアレコレと話題は尽きず色々話しながらお風呂へ。

お風呂場でも会話しながら一通りの洗いをしてもらい一緒に入浴してからイチャイチャ。
NDKやπ揉みや乳首舐めしつつ、風呂を上がりベットへ移動し、プレイスタート。

NDKからスタート。キス好きの姫とあって最初からキッチリと濃厚NDKで応じてくれてる。
長めのNDK後、そのままの流れで大きなπと凸を攻撃。

「あああ、、、キモチイイ...ああっ!」

暫く続けた後、そのまま下半身へ攻撃範囲を移してクリへいきπ凸を触りつつクンニ開始。

「あっ!あっ!....あ.....キモチイイ...」

ペロペロ攻撃しつつW攻撃すると例によってプルプルと下半身を震わせながら好反応。
暫く舐めて潤いを確認してから指に付け徐々に侵入開始。
そのままクリナメ+指入れ+π凸を触るというトリプル攻撃。

「ああああ...凄い..キモチイイ...」

下半身のプルプル震えが頻繁に起きるようになり明らかに感度が上昇。
前回同様外K点超えを予感。しかしやっぱり中々超えない。

トリプル攻撃は流石に応えてきたのでπ凸は姫に触ってもらいコチラは2点攻めに注力!

先ほどより下半身のプルプル震えが大きくなた気がする。やはり姫がセルフで触ってる効果が大きいか?
と思いつつ外K点超えを目指す、がやはり超えられず。

結局潔く諦め交代。前回より良い感じだったけど難しい。

「今迄で一番指入れ気持ち良かった!!」

とのこと。おお、前進したかな。

姫の攻めは的確なポイントを刺激してくれる安定感あるフェラーリで早々カチカチ棒に。
この子、(リピート組の中で)一番上手かもな。

着帽後、成城石井で〇〇して攻めてみます。

「あ、、、キモチイイ」

この〇る瞬間は何度経験しても良いものですね。
最初は比較的スローで馴染ませつつ、馴染んだところで大き目なス〇〇〇クで反応が変わるポイントを攻撃。

「あ、そこ...あああああ...」

声のトーンがアップして下半身がプルプル動き〇の状態も動く気持ち良い状態
このプルプルポイントが続くように攻撃していきます。
前回よりもブルブルポイントを刺激し続けられている感があるものの、コチラがヤバイ状態になりストップしたりで念願の〇K点超えの状況に中々なりません。
騎乗位にして体位を変えたりして粘りに粘って攻め続けますがコールが鳴り時間切れ。残念ながら諦め最後は高速ピ〇〇ンを繰り出しフィニッシュ。
暫く余韻を味わった後、雑談会。

「今日は〇が凄く気持ち良かった!!」
「普段はクリ舐めの方が気持ち良いけど、今日はおちんちんで良い所に当たり続けてて気持ち良かった」
「指とかオモチャは痛くなるから〇はおちんちんが良いな」
「〇イキしてみたい!」

などと進化状況と次回への課題を話しつつ洗体して終了!
今回の総評
〇どころか前回出来た外K点超えすら出来なかったので後退?と思いきや内容的には「今回、〇が凄く気持ち良かった」との感想なので進展感あり。
なかなか、なので他のお客さんの力も借りたい所ですが

「他のお客さんはK点超えると思っていないので沢山は攻めてこない」

とのことで他力本願は難しそうです。
なので本人の自己開発に期待しつつ次回以降入った際、頑張るしかなさそうですが着実に進化していることは確か。

ただ直近、非掲載店でこの子に似たような感じの子を人生初〇K点超えさせることが出来たのでこの子も何とか念願の人生初〇超えを達成させてあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告