口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 63000円(室料込)
110分68,000円-割引券5,000円=63,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月に遊んだ時に平日限定の5,000円割引クーポンをGET。
さっそく使えるタイミングがやってきました。
今回は新しい出会いが欲しいなと思ったのであえて出勤情報も見ずにお店に直でGO。
写真を見せてもらった中で決めたのがこの子でした。
お相手の女性
小動物系のかわいらしい女の子。
小柄だし外見はキュートで笑顔もチャーミングなんですが、ほんのり色気を感じる眼差しにはヤラれましたね。
じっとこちらを見つめるときの表情がセクシーなんです。
その気にさせるのが上手だなって思いました。
小柄だけどお胸がFカップというのも嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は対面するととびきりの笑顔を見せてくれて、まずは大歓迎のハグ。
それからやさしくキ〇をしてくれて、手を繋いでお部屋まで連れて行ってくれました。部屋の中でも歓迎ムードは続き、ベ〇ドに腰かけると密着して腕を絡めて甘えるような仕草。
やわらかなお胸がむにゅっと当たり、興奮を高めていってくれます。
終始愛想の良い笑顔を向けてくれる彼女ですが、こちらの顔を真剣な眼差し見つめると、ゆっくりと顔を近づけてキ〇のおねだり。
それに応えると手を私の体に手を回しながら舌を絡めるディープキ〇をしてくれます。
舌の動きは活発で、まるで口内を全部舐めてくれるような感じでした。
こちらも興奮して彼女の舌を吸いまくり、ぎゅっと抱きしめました。
彼女は私をベ〇ドに寝かせると、そのまま服を脱がせていってくれて、シャツを脱がせるとさっそくの乳首舐め。
ちゅーっと吸いながら小悪魔フェイスでこちらを見つめてくれました。
上半身をくまなく舐めると、今度はズボンに手をかけてベルトもはずし、あっという間にズボンもパンツも脱がされました。
すでに半ボッキ勃ち状態でしたが、彼女に握られてやさしく手首をストロークされると、むくむく大きくなりました。
完全体になったところで彼女がお口でぺろり。
ちゅぱちゅぱと周辺を舐めてから、お口の中に迎え入れてくれました。
思った以上にテクがしっかりしていてうまかったです。
いつのまにか半裸になっていた彼女はおもむろに下着を脱いで、優しいタッチでGをつけてくれました。
そして座っている私の膝にまたがると、ぬるっと騎◯位で〇〇。◯は熱々のトロトロで、あまりの気持ちよさに早イキを覚悟するほどでした。
案の定、初回は2分ともたずに終了、、、興奮も相まって早撃ちしちゃいましたね。
私が賢者モードになっている間、お次の準備をしてくれた彼女。
洗い場スペースに案内されるとボディ洗いをしてくれました。
〇ーション混じりのボディソープが気持ちよくて、おまけに彼女は全身を使ってソープ独特のエロ〇体。
柔らかいところをいっぱい使ってたくさん誘惑してくれました。
そして混浴を楽しみ、湯船のなかでいちゃいちゃトーク。
お湯で血行がよくなった私は、彼女のいちゃつきとタッチに反応。
むくむくきたところで彼女は潜〇鏡をしてくれました。
それから例のアレに案内されて、彼女は〇ーションをぬりたくってから全身をマッサージ。
これも彼女の体全体をスポンジかわりに使ってくれるのでした。
全身がぬるぬるなり、股間も完全復活。
そして彼女は新しいGを用意してくれると、するすると器用に〇着。
全身ぬるぬるにしながら、再び騎◯位でまたがってくれました。
そのあとは体を洗い流してベ〇ドに戻り、ラストの3回戦は恋人ちっくなスロープレイ。こちら主導で攻めさせてくれて、いろんなポーズでさせてもらいました。
今回の総評
顔もかわいらしくて、いろんな表情を見せてくれる子でした。
話していても飽きのこない子でしたね。
趣味が豊富みたいで、釣りの話なんかもできるのでおじさん的にもうれしいと思います。サービスもすごく良かったと思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが吉原でもダントツに高いお店です。
サービスにも安定感がありますね。
割引クーポンをくれるのは珍しいのでありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告