口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が繁忙期だったせいで、前回の利用から少し間隔が空いてしまいました。
大袈裟ですが、ここでのことを思い出すたび禁断症状が出てしまいそうでしたね。
そんな生活がようやく落ち着いてきたので、早速の予約です。
久しぶりで受付の写真が懐かしく感じる。そうそうこういう可愛い子がいるお店でした。
受付スタッフに女の子を伝えて、この日の予約が完了しました。
いろいろ懐かしかった。女の子と遊べるってこんなに素晴らしい事だったんだと改めて実感しましたね。
お相手の女性
素晴らしいスマイルです!これは癒される。
デスマーチから空けたばかりの自分にはこれだけで凄い刺激でした。
性格も愛らしくトークで心も晴れ晴れとしてくる。
そんな癒しのフルコースを受けた後に
ボディでのサービスが待っているから堪りませんね。
いっぱい感じてくれて、心も身体も癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと通わなかった期間があっただけなのに
待合室の景色がすごく久しぶりに感じる。
お気に入りのお店なだけに、また通えたという感動も大きい。
そして早くも準備が終わり呼び出されます。
彼女はとびっきりのスマイルでお出迎えしてくれました。
ま、まぶしい!女の子の笑顔がこんなにも素敵だとは!!
ご挨拶や礼儀もしっかりしていて、人の優しさというものに久しぶりに触れた気さえします。
少なくとも職場の女子にこんなにも可愛くて良い笑顔を振りまいてくれる人はいません。マジで。
彼女の癒しオーラをたっぷり受けて、それではお風呂に行こっか?と誘います。
恥ずかしそうに準備をする彼女。小柄さもあって愛らしいなあ。
そしてお風呂でいっぱいサービスしてもらいました。
小柄で可愛らしい姿に似合わないおっぱいの大きさに感動!
さっそくその柔らかな乳房に触れて感触を楽しみます。
ヤバい。いつまでも揉んでいられる。すごく手のひらが幸せだ。
気が付けば彼女が揉まれすぎてすごく感じてくれている。
気持ちの高ぶりが止められず、いつもと流れは違いますが
ここでいっぱい責めさせていただきました。
感度良好な身体。責めていて本当に楽しかったですね。
今回の総評
良い子だった。見た目も中身も最高でしたよ。
彼女の魅力はやっぱりスマイル。これだけで心がウキウキしてくる。
その状態でプレイしますと、トぶ。
それほどの興奮と快感が湧いてきました。よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりシンプルで使いやすいお店は魅力です。
久しぶりの利用でしたが、雰囲気に落ち着きましたね。
店員。女の子。対応よいところも安心ポイントです。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告