口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
局割り 50分17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原・・・江戸の世から続く日本最大の性歓楽街。
ここに立ち入らずして漢を語ることができようか。
と言うわけで、東京出張を利用して、以前から憧れておりました吉原ソープに今回初挑戦してみることに。
とは言えお財布事情は変わり映えしないので、所謂格安店のカテゴリーから厳選してこのお店に決めました。
憧れの聖地ですので、三ノ輪駅から歩いて向かいます。
9月下旬とは思えない暑さを耐えながら進みます。途中、ちょっと道に迷いながらも、ようやくソープ店街に。
なんとも言えない雰囲気です。店先には黒服のスタッフが立っている店が多いですが、客引き行為はありません。(禁止されているんでしょうね)
ウロウロしながらも、お目当ての「アクアパレス」の看板を見つけ入店

受付にはすでに2名ほどの先客が。
ちょっと待って私の番です。「口コミ風俗情報局見て来ました」と伝えると、スムーズに料金の説明をしてくれます。
パネルは5枚(くらいだったかな?)あり、なんとなく好みのタイプだった女の子を選びます。すると、
スタッフ1「実は当店は手狭なので、別館として別の店がある」的なことを言い出します。
(なんかヤバい気がするぞ・・・)と思いながらも、案内されるまま、一旦外に出て2分ほど歩いた別の店舗の2階に行き、その店の受付で
私「・・・アクアパレスから来たんですが・・」と申し出ると、
スタッフ2「では、奥の待合室でどうぞ」といつものことに様にご案内。
ちょっと不安だったので、アクアパレスのHPを確認してみると、指名した嬢は確かに在籍していて一安心。
冷房の効いたテレビのある部屋で10分ほど待つと、嬢の準備ができたらしく、ご対面。
お相手の女性
写真とはちょっと雰囲気が違うけど、いい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに案内されて少しおしゃべり。
とてもトークが上手な方でした。サバサバした感じで気負うことなく話が進みます。
打ち解けたところで、服を脱がしてくれます。シャツ、ズボン、靴下、パンツまで全部嬢が脱がしてくれて綺麗に畳んでくれました。

久しぶりのソープなので、すけべ椅子の座り方に戸惑っていると、嬢が爆笑しております。
泡だらけにされて、しっかり洗ってもらって、ちょっと湯船でまったり。
でも時間が短いのでさっさとベッドインします。

全身リップからディープキス、そしてフェラ。なかなかのテクニックです。
好きな体位を聞かれたので「やっぱ正常位かな」と答えましたが、
嬢「最初はこれでしよ!?」とばかりに騎乗位で乗っかって来ました。(もちろん、ゴムは装着済み)
騎乗位ももちろん気持ちよかったのですが、最後は自分の腰の動きで果てたかったので、正常位になってもらって目出たくフィニッシュ!
今回の総評
良くも悪くもプロのテクニック!
久しぶりのソープだったので、いつものホテヘルとは違う醍醐味に少し感動。やっぱ雄の本能が求めているのはこれですな!と実感しました。
また漢を取り戻したくなった時には来ます!

ちなみに帰りは吉原神社にお参り。写真やパネルで遊郭としての歴史が説明してあり、とても勉強になりました。特に関東大震災の時には悲しい事件があったようで、少ないですが、お賽銭と募金に協力させていただきました。
東京の観光スポットとしても良き場所ですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格がリーズナブル
在籍嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告