口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2023年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年前ほどグランドスラムで後追いが続いていた方に突撃しました。ホームページの見た目がドタイプで、会社を休まないと入れない出勤時間ばかりだったので、半ば諦めておりました。

先日、午前半休を取れそうな日を見つけ、迷わず電話。朝一の時間帯で予約が取れました。受付は可もなく不可もなく。嫌な印象は受けない程度でした。
お相手の女性
こちらのお店は待ち合わせ型です。
鶯谷に降り立ちますが、10時予約のところ楽しみすぎて9時に上陸。ドトールで時間を潰します。時間10分前に駅周りにいきますが、平日の朝から皆さんお好きですね!待ち合わせをしてる男性女性が入り乱れてます。

これを見てるだけで僕は興奮しちゃいます。僕のお相手はどんな方だろう。ホームページとはきっと違うと言い聞かせます。だって鶯谷だもの。人妻店だもの。


時間丁度に、あちらからホームページと同じ髪型をした方がきます。想定よりもぽっちゃりしてるし、お年も召しています。でも面影はなんとか、、、でもですね、とても妖艶なオーラが出てるんです。見た目はスーパーのパートをしてるような普通の主婦。でも、これから知らない男といやらしいことをする、その相手を仕事として探してるその姿は、とても妖艶でした。

きっとあの人だ、と目星をつけると着信が。やはりその方でした。挨拶もそこそこに腕を組みながら移動開始。まじな不倫をしているような、妙な高揚感を感じながらホテルへと向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ると、楽しく雑談しながらお風呂の用意をしてくれます。僕はベットのはしにちょこんと座っています。準備が終わると横にきてくれるお姉様。
近くで見ると、ホームページと違うじゃん!という気持ちになりながらも、全然嫌な気がしません。

普通の、なんてことない雑談をしていると、だんだん増えてくるボディタッチ。そして乳首をコリコリされます。

うっ!

と反応すると、妖艶な笑みをたたえながら、キス。とてもディープなキスをしてくれます。思わず胸を揉みしだくと、いやらしい声が出ます。


あれ、ここってお風呂入らないでいいんだっけ??

と思うのもつかぬ間、固くなったデカちんにスリスリ。


大きいじゃない


とお褒めをいただき、ズボンの上〜さわさわ。
口のなかは舌で侵されて続け、なんとか反撃を試みるも、意識が遠くなるような気持ちよさに、何もできなくなります。

気がつくとパンツを脱がされ

立ってご覧?


と言われて、ベットの横に立ちます。
すると、まだ洗っていないデカちんにキス。そして、ゆっくり、柔らかくて強めの圧をかけながら、ゆっくりゆっくり、喉の奥まで加えこんでいきます。そして、同じくゆっくり口から出していく。この熟練の技に腰がガクガクしてきます。

私も脱がして?

と言われてお互い全裸に。
すると抱きしめてくれ、デカちんはお姉様の股の間に。


お姉様、濡れてる。。。


このままキスしてお互いの体をマサグリあいながら、股の間を行き来させます。二人共声にならない、獣のような喘ぎ声と、キスをする卑猥な音、そして股の間から聞こえるクチュクチュした音だけが響き渡ります。これを10分ほどしていたでしょうか。そのままベットに倒れ込み、即即開始です。


興奮した僕はお姉様の体という体にキスをして、手は常に胸を刺激。お姉様の声はだんだんと絶叫に変わります。そして、クンニへ。熟したいやらしいものが口をあけて待っています。


指を入れながらクンニ開始。開始早々、ものすすごい絶叫とともに果てるお姉様。それに興奮した僕は口撃を続けます。乱れに乱れるお姉様。布団も飛んでいき、シーツもぐっしょり。何度果てたかわかりません。満足した僕はぐったりしたお姉様におおいかぶさり、キスを求めます。すると腰をぐっと引き寄せられて、、、スマタの開始です。


熱くて、柔らかいスマタ。
できるだけ長く味わいたく、ゆっくり腰を動かしますが、それも良かったのかもしれません。乱れが止まらないお姉様。体制を変える余裕はもはやなく、ただ本能のままに快楽を貪り合う2人。卑猥な音が響き渡り、時折絶叫が聞こえる、それはそれはいやらしい空間の完成です。


そして我慢も限界になり、大放出。
2人とも動けなくなりました。

見た目自体はあまり好みでは無かったこともあり、今日は一回かなと考え、ピロートークに移行です。
鶯谷のびっくりする話や体験談、これまでのお仕事変遷などを聞いてまったりすごしてると、、、

キス、、しよ?


とにっこりしながら、唇を奪われます。
全身密着しながらキスをすると、少し下半身に血が集まってきます。

お姉様はおもむろに下に移動すると、温かい口でパクリ。いかせよう、立たせようとしない、味わうような口撃に、驚くほど硬度が高まります。


これは2回目も出てしまう、と感じ始めると、お姉様は


いくならこっちでしょ?



と悪戯な笑みを浮かべながら跨ってきます。
2度目のスマタ。

2回目は自信ないと思っていましたが、あっという間に搾り取られてタイムオーバー。

本日初めてのシャワーを浴びにお風呂場に向かうことになりました。

その後の展開は特筆することはありませんが、思い出しながらビンビンになってしまうほど、妖艶な体験をすることができました!
今回の総評
素晴らしい。

見た目は少々期待はずれだが、それを上回る技術と雰囲気で楽しませてもらった。

メンエスにハマっていましたが、またデリヘルに戻って来そう、そんな気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女性一人なので、他の方も入ってみたい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
上野人妻城からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
無事に掲載の運びとなりましたので
60分コース 1,000円割引
80分コース 2,000円割引
100分コース以上 3,000円割引
本指名80分1,000円割引
本指名100分2,000円割引

上記割引させて頂きます。

※一部、割引非対応女性を除く
又、その他割引やイベントとの併用は不可とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

上野人妻城03-5615-4646
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告