口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ何回かはランカー嬢狙いで行ってました。
確かにハズレはないんですがそれもそれで面白くないなーって思って今回はあえてのフリー。
もう常連すぎていろいろ思考が何周も回ってますね。
まあタイプじゃない子に当たった子はあるけど、ここの子、基本性格いいしタイプじゃないけど嫌な思いしたことはないのでアプリとかよりマジで1000倍マシっす。
お相手の女性
写真だとこの子もキャバ系かなー
ちょっと派手目な子。
白ギャルっぽい感じ。
会ってもそんな感じでした。
綺麗だけどちょっとけばいかも。
でも全然ありです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目的には水商売経験長そうな子なんですが会ってみると結構ウブというか大人しい雰囲気でした。
愛想が悪いとかではないんですが、会話にちょくちょく間があったり、無言の時間もあったのでここは気を使う人は気を使うかもですね。
自分は元々ナンパ師だっただけあって全然平気ですが。
ご挨拶のキスは結構がっつりめです、
これでもかってくらい奥まで舌を絡ませてくれました。
服は脱がせてくれますが、キスしつつ…とかはなく、普通に脱がせてくれるだけです。
ここらへんのホスピタリティはランカー嬢だと高めな傾向にありますが、わりとばらつきがある感じがします。
洗体はぎこちなさもありますが、これはこれでそそられますね。
丁寧ではあったのでありです。
「湯加減どうですか?」などと気遣いもきちんとしてくれました。
息子を泡だらけにして優しくしごいてくれたのは興奮しましたね。
湯船では積極的に抱きついて、キスをしてくれます。
キスは好きな子みたいです。
お風呂上がりはタオルドライしつつフェラチオもしてくれました。
ものすごいイチャラブとか、ものすごいテクニシャンでもないんですが全体的に丁寧で無難にはこなしてくれていました。
まあまだ勉強中かなっていう部分はなくはないですが、従順で素直なので、仕込める人は楽しいと思います。
ベッドで再びDキス。
本当キスは好きなようで何度もしてくれます。
どうもウブ感が強かったのでこちらから攻めてあげようと思い、胸を揉みながら全身を舐め回します。
目をぎゅっと閉じて漏れ出るような声で「気持ちいい…」と言っていたのがリアルで燃えました。
こちらの攻めに対してはNGはなく、どんなことも流されて気持ち良くなっちゃうタイプの子に見えました。
何度かイカせたのち、攻守交代で彼女に攻めてもらいます。
ベッドでの本気フェラはいかがなものか、お手並み拝見。
こちらをじーっと見ながら手コキも交えつつのフェラ。
不慣れな感じもなくはないですが、ソープ嬢なのにウブ、というギャップは興奮します。
普通に顔も美人なのでこっちも高まってきて「そろそろいい?」と聞くと「うん」と言ってまたがってきて○○。
○まりも良く、○のザラザラ感もベスト。
結構な○○です。
騎乗位もはっきり言ってそこまでテクはないのですが○○ぶりに助けられ一気に射精感が。
一度抜いて、落ち着かせて今度は正常位でぶちぬきました。
○までガンガン○いてあげると激し目に鳴いてくれて、最終的にはかなりアヘ顔を見せてくれました。
マングリ返しでたっぷり○に出して試合終了。
放心状態でぎゅーっと抱きついてくるのが可愛かったですね。
今回の総評
見た目派手だけどおとなしくてウブな子です。
キス好きだし人懐っこいので年下好きはハマりそうです。
これから人気でそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
絶対的にナンパとかアプリよりコスパ&タイパいいです!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告