口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2023年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 79000円+ホテル代が必要
90分75000円+指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
簡単な受付手続きを済ませて、あとは女の子を待つだけです。
ちょっと待っていると女の子がやってきて挨拶をしてくれました。
会話もほどほどにして、おもむろにプレイのスタートです。
お相手の女性
彼女の色気にやられてしまいました。
容姿やオーラ、話し方などすべてにおいて満点です。
肌は本当にすべすべしていて、実際に抱かれてみると赤ちゃんの肌のようです。
いつも理性的に対応しようと思っているのですが、今回もタガが外れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どのプレイも熟練していて気持ちいいですが、特にフェラが気に入りました。
こちらの反応を見ながら責め方を変えてくれるためか、あっという間に射精感が訪れます。
即尺にも対応しているそうなので、次回のプレイの時オプションで追加したいです。
今回の総評
女の子の容姿からプレイ、会話力までパーフェクトでした。
彼女は上品な雰囲気が漂っている反面、話してみると話しやすいのです。
男性を虜にする要素を兼ね備えており、どんな男性も惚れてしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エロスな雰囲気を醸し出す女性ばかりが揃っているところですね。
ランクの高い美女揃いで飽きません。
SにもMにも対応可能な子がいるので、楽しみ方のバリエーションが豊富になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告