口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分15000円+指名料4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋にアニメグッズとゲームを買いに行ったついでに利用してみました。
気になった子がいたので、初回から指名をし、レンタルルームを予約しました。
レンタルルームの場所を伝え、シャワールームでシャワーを浴びて待つ流れです。
お相手の女性
アニメやゲームに詳しくネット好きな感じの女の子がいて、話が合いそうと思ったので指名させてもらいました。
元キャバ嬢なのか接客力も高いし、話もすごく合ったので、とにかく楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゲームやアニメの話題で盛り上がりながらも、積極的に責めてくれます。
乳首とかも刺激され、思わず声が出てしまいました。
彼女も性感帯が敏感ですぐに興奮して喘ぎ声を上げるので、こちらも興奮してしまいます。
特に騎乗位素マタはすごかったです。
今回の総評
オタクで美人でプレイもすごい女の子がいるとは思いませんでした。
まさにアニメの世界に出てくるような理想の女の子でした。
話も合うので、また秋葉原に行く度に利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新橋で遊べるお店を探していて、たまたま見つけたのですが、女の子の在籍数が豊富で、さまざまなタイプの女の子が揃っているのが良いです。
特に自分にマッチしたオタク系な美人がいたのは、最高でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告