口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円+ホテル代が必要
120分34000円-割引2500円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さん割引を継続しているので、最近入店した新人さんで気になる子の主筋予定が来たので、出勤一番でオンライン予約しました。
お相手の女性
入店間もない大学一年生の新人さん。まだまだ幼い感じの子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入口での挨拶とお店への電話から言葉遣いが丁寧で好感持てます。お互いの趣味が共通することもあり、すぐに仲良くなれました。キスするとしっかり舌をからませてきて息も荒くなり感じる様子。おっぱいがきれいで綺麗な色・形の乳首を愛撫するとさらに感じる様子。お風呂では洗い方を教えたり、いろいろと勉強してもらいました。ベッドでは責めから入りましたが、まだ処女の子なので、ソフトにせめて感じてもらいます。指入れ以外はOKなので、ちょっと変態チックにアナルもなめさせてもらったら感じるようでヒクヒクしているのがわかりました。女の子の責めは意外にうまく、聞くとスマホでアダルトビデオ見たりするとのこと。アナル舐めモしてもらいました。コチコチにしてもらった後、最後は素股でクリをつんつんして感じさせて、出そうになったらお口でくわえてもらい吸い取ってもらいました。
今回の総評
まだまだ初々しい子でよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1日2回りようしました。そんなときの割引をお願いします!
このお店の改善してほしいところ
ネットで予約状況がわかるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告