口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間に余裕があったので徒歩でお店まで行きました。
到着して受付をしますがここで料金を支払います。

全ての受付が終わったら待合室に移動します。
ちょっと混んでる感じだったけど、思ったよりも待たずに女の子とご対面できました。

このお店の受付などはとてもシンプルなので、初来店の人でも緊張しなくて大丈夫です!
お相手の女性
素人感満載の可愛い女の子でした。
こういう雰囲気の子と遊べるのがこのお店の良いところです。

ちょっとギャルっぽくて小悪魔な感じもありました。
でも小柄なんで可愛い雰囲気もあって小動物系のルックスは自分好みだったので、トータルですごく満足できる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人っぽさがあるんだけど変に緊張してなくて、最初からフレンドリーな感じで接してくれました。
明るい性格なんだろうなあって思うくらいお話も盛り上がったので、変に気を遣わなくて済むところが楽で良かったです。

60分コースなのでお風呂で洗体してから口でしてもらいました。小さいお口で頬ばる姿がかなりエロかったです。
イキそうになってしまったけど我慢してベッドに移動しました。

すごく可愛かったので我慢できなくてこちらから責めてあげました。
気がついたらま〇こが濡れてて受け入れ態勢が整ったようで、そのタイミングでS着で○○タイムに突入しました。

色々な体位を楽しみたいと思い、最初はバ〇クで次に騎〇位になって、最後は正〇位で発射して気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
安いのに素晴らしいクオリティのサービスをしてくれるのでこのお店が好きになりました。
可愛くてエッチな女の子と20,000円で遊べるなら、自分は高級店に行かなくても良いです。

在籍している姫が多いのもこのお店の特徴です。
絶対妥協せずに自分好みの女の子を選ぶことで満足度がアップして楽しめると実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細かく時間を指定できて料金も安いところが良いです。
11:00~12:00の時間だとさらに安くなるし、割引もあってお得に遊べますね。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところは無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告