口コミ(体験談)|大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大江戸
業種おさわりパブ
エリア池袋
投稿日2023年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4300円(室料込)
40分4000円+ビール代300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿の妻店でおっぱいや乳首舐めを味わい、合間に🍺もたっぷり補充し、満足ではあるがせっかく都内にいるので、気になる点を調査するためにこの店へ。気になる点とは2つ。
①無料じゃない🍺はどんなものか? 
②和装はどんな感じか?
西一番街通りに入るとすぐにわかるこの店の入口には前回と変わらず40分4000円と貼り出されていた。階段を上がっていくと、程なく店員氏がやってきて、
店「フリーですか?」
み「はい」
店「初めてですか?」
み「いえ」
店「40分4000円と60分7000円とありますが、どちらを」
み「40分で」
店「お飲み物は?」
受付近くに張り出された飲み放題メニューを見ると、🍺の文字は無かった。
み「🍺あります?」
店「ありますが、300円です。よろしいですか?」
み「はい」
店「では4300円お願いします」
支払うと、
店「ちょうどいただきます。手洗いと嗽もお願いします」
トイレに行き、一応念入りに歯磨き嗽をしたところで席に案内。席についたら細長いグラスに入った🍺が置かれていた。グラスをよく見るとCarlsbergの文字が浮き彫りになっていた。デンマークの🍺か。一口飲むと、あ、🍺だ。値段も妥当かな。これで1つめの気になる点は確認終了。さて、和装はどうかなと思ってたら、店員氏に連れられて1人目の嬢が登場。ん? あれ?
お相手の女性
ついたのは2人。
1人め ジャ〇ー横〇のような顔立ちだが、一度逢ったことがあるせいか、随分と表情が柔らかで愛想が良かった。おっぱいは真ん丸E美乳。おっぱい弄ってる時の反応は可愛らしかった。雰囲気からして年齢は30代前半かと。
2人め イイ女風の美人。黒〇瞳っぽい感じ。スレンダーなのにハリ良く白いD美乳を持ってて素晴らしい。腕全体にTatooが施されていた。元ピンサロ嬢とのことで、その手腕を期待したが、発揮されず。雰囲気からして年齢は20代後半かと。
プレイ内容
【有料🍺は確認できたものの、和装は確認できず。イイ女風の嬢に出逢えたが…】
1人め(20分くらい)
嬢「こんにちは~。○ー○です」
み「あ、こんにちは」
嬢「あ、逢ったことありますね」
とニコニコ顔の嬢。前回訪問時は能面のように表情硬めだったのに別人みたい。
み「逢ったことあるね。あの…和装じゃないの?」
嬢「だって今日はハロウィン本番ですよ」
み「あ、そっか…10月31日だ。前に来た時、水曜日と土曜日はYシャツデーって聞いたから、今日は木曜日だし、和装かと思ってた」
嬢「ハロウィンだから、みんな好きな恰好してますよ」
み「そっかぁ…」
嬢「和装、見たかったの❔」
み「うん…なんか残念」
と寝転がると、嬢も一緒に寝転がってきた。
み「これはどういう衣装なの?」
嬢「黒猫のイメージかな❔ 可愛いでしょ❔」
み「うん、可愛いね」
頭に耳を付けてて若い恰好をしているせいか、少し照れ気味な嬢。
み「これで外歩ける?」
嬢「いえいえ、それは無理😓。ここだから着られるだけよ」
み「また照れる顔が可愛いね~」
嬢「もう…からかわないで」
嬢は赤面に。今回はイイ感じの展開になりそう。
み「おっぱい、見ちゃおかな」
嬢「いいですよ」
黒猫衣装の前を開けさせてもらうと、真ん丸で先っぽとその周辺がピンク色の美乳が登場。寝転がっているが、しっかりと張り出していて形の良さがわかる。
み「いや~綺麗なおっぱいだわ。舐めちゃうよ」
胸に顔を埋めて両手で寄せて揉みしだき、乳首を交互に吸ってみる。嬢の表情を見るが目を閉じたまま。キスしてみると、口を少し開けて舌を絡めてくれたりと積極的とは言えないが応えてくれた。再びおっぱいを責めると心なしか反応はあるような。嬢は目を閉じたままなので、
み「気持ちいい?」
嬢「え❔ あ、まあ…」
み「気持ちいいの?」
嬢「はい…あ、そういうの聞かないで」
み「えぇ? 何で?」
嬢「何でって、恥ずかしいから…」
顔をポッと赤らめる嬢。
み「その表情、か~わいぃ」
嬢「顔見ないで。あんまりからかうと舐めさせないですよ」
み「あ、それは困る。それじゃあ、こっちの舐めてよ」
前回は舐めてくれなかったが、今日は前回よりも距離感近いし、試しに言ってみたら、
嬢「いいですよ。ちょっとだけですよ」
み「うんうん。お願い」
仰向けになると、嬢はシャツを捲ってくれて、右乳首を舐め始めた。ねっとり舐めてくれて気持ちいい。左乳首の方は指先で弄々。いい責め方するな~。
み「気持ちいいよ。舐め方、上手いね」
嬢「良かった。こっちもでしょ❔」
み「はい。お願い…」
覆い被さって左乳首も舐めてきた。右乳首の方は指先で弄々。こっちもいいねぇ。快感にモジモジしてたら、舐め方がより一層ねっとりしてきた。
み「あぁ…」
声が漏れてしまう程。こんな責めに当然コミタニも元気に。
嬢「このくらいでいいですか❔」
み「はぁ…ありがと。おかげでこんなになっちゃったよ」
嬢の右手を取って股間へ。嬢は恥ずかしそうにそっと触れてくれて、
嬢「あ、ホントだ。感じてくれて良かったです」
み「乗っかって」
もう少し舐めてほしい気持ちもあったが、それよりもおっぱい舐めてる時の嬢の表情を見たいと思い、騎乗位スタイルになって嬢のおっぱいを舐めることに。コミタニのポジションを調整すると、嬢はコミタニを押しつぶすように跨った。起き上がって嬢の乳首を8の字舐めしてみると、嬢は脚を窄めるように体を硬くした。
み「ん? 感じちゃう?」
嬢「…そういうことは言わないで」
嬢は体で感じているかどうかを伝えているので、これ以上聞かず、目を閉じつつも恥ずかしそうにしている嬢の表情を眺めながら、おっぱいを責めてたら、嬢はみたにの頭を抱きかかえる様にしてきた。感じてるんだなと思いつつ、夢中で嬢のおっぱいを責めてたら、店員氏が来て呼ばれた。嬢は身支度。
み「今日は乳首舐めてくれたね。ありがとね」
嬢「一度ついてる時間中、ずうっと乳首舐めさせるお客さんがいて、すごく疲れたからしないことにしてるんだけど、お兄さん逢ったことあるし、しちゃった😊」
み「ずっと舐めさせるとか大変だよね。気持ち良かったよ」
嬢「私も。じゃあ楽しんでってね。またね」
嬢は軽くキスをくれた後、ニッコリ微笑みながらバイバイ。嬢の可愛い表情に気分を良くしつつ、🍺を一口飲んでたら2人目登場。

2人め(20分くらい)
嬢「こんにちは~。▽▽です」
黒チャイナを纏った色白美人。イイ女風だ。白くて細い腕には全体にTatooが施されており、ちょっとびっくりしたが、それには触れないことに。
み「こんにちは~。ゴメン、名前何だっけ」
嬢「▽・▽です」
み「▽・▽さんね。ここはどのくらい?」
嬢「入ってまだ間もないです」
み「慣れた?」
嬢「まあまあですかね。でも、こういう業界にはいたことあります」
み「へ~。何してたの?」
嬢「ピンサロです」
み「ピンサロか~。▽▽さん美人だし、人気あったでしょ」
嬢「まあ、そこそこでしたかね」
み「そっかぁ。知ってたら行ってみたかったな、そのピンサロ。じゃあ結構舌上手なのかな?」
嬢「私のお客さんは、口よりも手でイッチャう人が多かったです。手の方が自信ありますよ」
み「え、じゃあどんな感じか、触ってもらおうかな」
寝転がると嬢も横たわった。互いに横向きで向かい合う格好になった。みたには右腕が下敷きになる姿勢だ。動きにくいが仕方ない。顔を近づけたら軽くキスで応えてくれたが、舌を絡めるような感じには発展せず。であればおっぱいということで左手で胸を弄ると、チャイナ服ごしにボリューミーな柔らかさを感じた。
み「結構大きそうだね。見ていい?」
嬢「はい」
横向きの恰好でチャイナ服の前を開けると、白くてハリのあるおっぱいが登場。乳首はピンクで小さめ、乳輪は大きめの美乳だ。左手で嬢の右おっぱいを揉みながら乳首を舐めようとしたら、
嬢「乳首がすごく敏感なので、吸ったりしないで優しくお願いします」
とのことなので、まずは舌を当てるだけにして、
み「こんな感じなら大丈夫?」
嬢「はい」
続いて舌を動かして、乳首を捏ねるようにしたら、
嬢「痛い…」
と言われたので、
み「ゴメン」
と謝り、おっぱいを揉むまでに留めることに。左おっぱいも揉もうとしたが、嬢の左おっぱいは、下敷きになってる恰好なので断念。キスも積極的ではないので、責めてもらうことに。
み「乳首弄って」
嬢「はい」
嬢はみたにのシャツの下に右手を忍ばせて乳首を探り当てると指先で弄り出した。摘まんだりコリコリしたりとなかなかのテクだ。流石手で満足させる元ピンサロ嬢だ。しかし、舌技も味わってみたい。そこで、
み「乳首舐めて」
嬢「ちょっとそれは出来ないです…」
とあっさり断られ、乳首弄々を続行する嬢。であれば、
み「下の方も触って」
嬢「はい」
と快諾。舐めはNGだが、触るのはOKということか。嬢は左手を伸ばして股間を弄り始めた。なるほど~これがピンサロ嬢の手コキかぁ。しかし、ズボン越しにサワサワする程度。嬢は無言で目を閉じて右手は乳首、左手は股間を弄ることに集中していた。そのうち何か変化があるだろうと此方も左手で嬢のおっぱいを揉み揉みしていたが、一向に変化なし。単調で飽きてきたので、
み「馬乗りになって乳首触ってよ」
嬢「そうすると店員さんとか周りに見えちゃうじゃない。ごめんなさい。出来ないです」
み「そっか…」
嬢の表情はカタく、只々同じ動きを繰り返した。
み「もうちょっと股間を強く触ってよ」
嬢「この体勢だと難しいかな」
嬢は淡々と同じ動きを繰り返した。
み「キスはしていい?」
嬢「この体勢のままならいいですよ」
ということでキスはOK。でも体勢変えられないんだよな。まあそんな感じだし、そこそこ気持ちは良いので嬢に弄られつつ、此方もおっぱいを触ったり、軽くキスしたりしてたら、
店「そろそろお時間になりますが、ご延長は?」
み「あ、帰ります」
店「またのご来店をお待ちしております」
起き上がって、互いに身支度。残りの🍺を飲み干した。
嬢「じゃあ、忘れ物はない❔」
み「うん。大丈夫」
出口までついてきてくれた嬢。
み「ありがとね」
キスを求めたら、軽くキスしてくれた。
嬢「待ってますね~」
とニッコリ顔でバイバイ。店員氏が近くで見ていたからかな。さ、帰るか。
今回の総評
今回は2つの調査目的を設定して凸入。1つ目の有料🍺はカールスバーグというデンマークの🍺だった。300円だし妥当かと思う。2つ目の和装については確認できなかったが、大体想像がつくので、またの機会に訪問して確認することにしよう。
嬢については、1人目は前回とはまったく印象の異なる雰囲気で乳首舐めもしてくれてサービス良かった。2人目は美人の元ピンサロ嬢だったが、手で導くという手技が発揮されることなくサービスがイマイチだった。イイ女風なだけに残念だった。
ということで、調査目的は半分達成、嬢達については1人目は、2人目はイマイチだったので、☆5まではいかず☆4にしようかと。今度こそ和装の時に来てみよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席に着く前に、手や口の洗浄をさせるのは、衛生上、良いと思う。
イイ女風の嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
🍺は本物でなくても良いので無料にして欲しい。有料なら数種類から選べるとありがたい。
ホームページに掲載されている嬢達の情報が乏しい。写真やプロフィールの充実を望む。
[!]このページについて報告