口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日対戦した超名〇嬢をリピートしました。姫予約にて予約です。
お相手の女性
目鼻立ちクッキリの清楚なルックス。色白、スレンダーなのに見事なπ。非の打ちどころなし。
何となく今田美桜に似てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『無限イキモード発動?更にπK点超え。』
番号を呼ばれて対面した瞬間、相変わらずの綺麗さ。再会に笑顔の姫。そのまま手を繋ぎ部屋へ。
前回から1か月ほど空いたこともあい近況報告しつつ脱ぎあいしつつお風呂へ行き、洗体~入浴。
洗体の間も会話は尽きず。甘えているような少し舌たらずな話し方が非常に心地良い。
混浴してからはDK、π舐め等を行い反応を伺う。πを舐めると相変わらず敏感な反応。

洗い場ではほどほどにして早速ベットに移りNDKからスタートして攻めを開始。
暫く濃厚DKを楽しんだ後にπと凸を攻撃すると

「あ、、、、あっ....ああっ....」

洗い場での攻めから敏感でかなりヤバそうな声だったこともあり既にK点超えそう。

「あ、、、、ああああ、、、やばい....」

えっ!?πしか攻撃してないのだけど、もしや???

「うっ...あっ.....うううぅ...あ、ストップ...久々だから敏感...下も触って..」

ストップをかけられる。リクエスト通り手でクリをナデナデして潤った指で中へ入れてユックリ圧を掛けると、、、

「うっ...あっ....ぁぁ.....イッチャウ...それイクゥ....ウグッ..ハァハァハァ....」

指を押し出すようにしてなんと早々に外K点超え。ここで交代です。

前回同様、NDKやら乳首舐めやらを丁寧に行ってからのフェラーリ。
前回よりテクニックが向上している感じが。明らかに早い段階でpiyo棒がカチカチになった。
早速着帽し今回は面白そうな騎乗位から。

「あっ、、、うっ.........」
「ううううぅぅぅ....」

既に良い感じの声。少し早めてみます。

「ん...んん...あっ....やばい....イクイク....うぐっ!!!!」

動きを早めたら即イキ状態で〇K点超え。遅れて子piyoをグビグビ〇め付けます。
一旦〇いて成城石井へ。

「あぁっ....うぐぐぐ....あ........」

一度超えたせいもありかなりの状態。ユサユサっと動くと

「あ、、、ヤバイ...あ、イクイク....あふっ!!!!」

またまた早々にK点超え。そのまま続けます。試しに凸を舐めてみます。すると速攻で

「「あぁっ..ああ!!..それやばい....イク....ぐっ!!!...ぐはっ!!!!あっふっ!!.....」

上下ガッツリホールドされて強烈に子piyo棒を〇め付け物凄い状態に。耐えに耐えまくります。

少し落ち着いた所で再び再会。この後は30秒~1分ごとに大小の波が来る感じ。
大きな波では強烈に子piyo棒を〇め付ける動きが発動。
この日はpiyo棒のコンディションが絶好調なこともあり耐えれてます。

調子に乗ってK点超中に追い動作をすると

「あぅっ....やば....イク...あふっ....イってる....」

凸攻撃を加えると

「それヤバイ....あ、、、、、イク.....ウグググッ!!!!.....」

「アアァ----、、、ウゥゥーーー.....イッツク....ウゥゥ....」

終盤は何度もK点超えながら管高い声と低いうめき声上げて乱れまくります。声をかけても無反応な時あり凄すぎの感度。

何しろ動かさずにpiyo棒で圧力をかけた状態でも

「ウゥゥーーー...アァァ......イッツク....アフっ....」

とK点超えちゃってます。

そんな感じで20分近くK点超えた状態が続いてましたがソロソロということでラストスパート。

圧をムギューとかけながら小刻みに運動して同時フィニッシュ!!

「はぁはぁはぁ...すこし休憩....」声のトーンが明らかにヘロヘロ状態
後処理後、お茶タイム。

お茶を飲み終えるとあと5分ほどあるのでπ凸を悪戯してみる。

「ん~~~...あっ....あ、ヤバイ.....」

かなり敏感になっているはずなので〇K点超え目指してそのまま攻撃を続けてみます。

「ああぁぁぁ...待って....ヤバイ...ストップ...」

アウトップがかかるということは、明らかにK点超え近いのでそのまま続けます。

「ああぁぁぁ...ヤバイ...ヤバイ...イク........ウッ!!!!..」

時間一杯までK点超えとなり再度入浴~着替え~退店。
今回の総評
今回はロングで超名〇を存分に味わうことが出来て大満足でした。
〇で一体何回K点超えしたやら。軽く20回以上は超えてた気がします。
そして後戯で人生初〇でのK点超え繰り返し。
「ヤバイヤバイ」を連呼してました。
今後さらにパワーアップしそうで素晴しい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告