口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度味わった幸せは、時間が経ってもまた感じたいと強く思ってしまうのが人間のサガってやつですよね。かなり期間は空いてしまったのですがあまりにも最高の時間を過ごすことができたので…欲を抑えることができず、再訪してしまったわけです。
リーズナブルなお店なので、足を運びやすいっていう大きな安心感がありますよね。今回は、ちょっと気になった(いやめっちゃ気になったw)女性が居たので、電話で予約させてもらいました。指名料が無料なので、本当にありがたいです。
お相手の女性
期待通りの女性でした。すごく私好みで、完璧なスレンダースタイル。今回も「指名してよかった」と感じた次第です。顔も可愛い系とキレイが同居したハイブリット美女。
性格も可愛らしくて、ちょっとはにかむ感じが好きでした(笑)私、意外とコミュニケーションを重要視するのですが、彼女も普通に取ることができたので、安心しておしゃべりを楽しみながらエッチの流れに持ち込むことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノリが良いので、プレイも楽しかったですね。彼女いわくドMらしいのですが…間違いなかったですねwすごくMな子で、責められ上手でしたね。
シックスナイン体位のときなんて、私がクリを舐めるとチ◯ポを思いっきり咥えながら喘ぐんですよね。このチ◯ポを離さない!的なプレイが献身的であり「エッチなことが好き」「チ◯ポが好き」っていう感じがして、超興奮しました。
そしていよいよあの時間です。スレンダーなので、めっちゃ◯かったですっ。でも、受け◯れてくれたら、包み込む優しさもありつつの◯め付け。もう何もかも最高で、お互いに盛り上がってしまいました。彼女も積極的に◯を動かしてくれたので、大興奮でしたね!
今回の総評
サービスの質、ルックス、スタイル、ノリ、何もかも最高でした。特にシックスナインをしているときのエロさは逸品でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本気で安いことです。で、このレベルの女の子と遊べることがおすすめポイントです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告