口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 26000円

カムバック割で3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、音沙汰の無かったこちらのお店のオキニ嬢出勤メールがやたらと届く様になったので、久しぶりに利用しようかと思いました。

しかし、オキニ嬢だとあり得ない料金になるのと、せっかくの割引が使えないので別の嬢を指名する事にしました。

なんとな~く『この娘かな~?』って感じで選択しましたf^_^;

ホームページの写真は可愛いんですけどねぇ。
一抹の不安を抱えながらもネット予約してみると、あっさり予約完了です。

当日、利用時間の一時間前に電話しました。
電話に出た男性スタッフは最初ぶっきらぼうな印象を感じました。
予約した嬢の源氏名と名前を伝えると、急に態度が変わった様に感じました(-_-#)

その後は実に丁寧な受付でした。
色々と説明もしてくれたのですが、最初の印象の悪さが引っかかってしまいました。

今回は一人入室の出来ないホテルだったので、ホテル前で待ち合わせです。

予定時間より約10分遅れでお店から電話があり、無事合流です。
お相手の女性
こちらのお店の写真が良すぎるのは予め解っていたので、『まあこんなモンか』と思いました。

どちらかと言えば系列店の写真の方が予想しやすいのでは?

スタイルは思ったよりヴォリューミーでした。
自分的には好みですが、プロフのスリーサイズから受ける印象とはチト違うかと思いましたm(_ _)m
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢とご対面し、一緒に入室。
第一印象は正直、あまり良く感じません(-"-;)

入室後、嬢がお店に電話した後に料金を支払います。

会話をしてみると、どうやらお疲れ気味の様です。
そう、一抹の不安とは正にコレ!
出勤が連チャンの最終日は疲れ気味となり、大したサービスが受けられそうに無いんぢゃあないかぁ? という事です。

とか考えながらも会話してると、既に30分経過。
こちらからシャワーへ促します。

シャワーでは実にフツーでした。
なーんも無しです。
なんとなく失敗した感が漂いますf^_^;

シャワー後、頼んでいたコスプレの準備をしている嬢。
な~んと無く時間稼ぎされている様な気がするのは何故でしょう。
更に失敗した感が漂います。

しかし、せくしぃなコスプレ姿の嬢を見てテンションUPです!
ヴォリューミーな身体に良く似合ますo(^∀^)o
強いて言えばもうちょっとお胸が大きければ、と思いました(^w^)

何故かお尻を向ける嬢に対して、まずはお尻をナデナデ。
そしてお胸をモミモミ。

興奮を感じつつ嬢を仰向けにしキスをしようとすると、ビミョーな表情の嬢。
フレンチなキスは出来たのですが、ディープなキスはNGらしい。

ちぇっ、と多少テンションDownしつつも身体を攻める事にしました。

感度は良好で実に攻めがいのある身体でした。
けど何か途中疲れて攻守交代。

その後はふぇら、69となり無事発射オーライ。

後は時間まで会話して終了~。
締めのシャワーもフツーに終了~。

一緒に退室し、ホテルの駐車場でオサラバです。
別れ際『またねぇ~』とおっしゃってましたが、もう二度と会う事は無いでしょう。

ばいなら
今回の総評
久々に利用してみましたが残念な結果となりました。

やはり連チャン出勤の最終日に指名するもんではありません(>_<)

大好きなディープキスが出来なかったのも不満です(-"-;)
後で知ったのですが、喫煙者とはキスをしたくないと言ってました。

割引無しでもオキニ嬢出勤メールの女のコを指名すれば良かったかなぁ~?

と後悔してしまった今回のデリでした。

はぁ~(-.-;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ネット予約はやっぱり便利。
このお店の改善してほしいところ
相変わらず料金高め。

カムバック割が本指名で使えないのはおかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告