口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
新規割60分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3年ぶりくらいの吉原ソープです。
久しぶりに吉原と鶯谷の空気を吸いたくなったのもありこちらのお店に行って見ました。
結構名前は見るお店だったのとぱっと見の良さそうな感じでこちらに決めました。
お店に電話するとはいもしもしだけ系だったので一瞬戸惑います。
店名名乗らないお店は普通の家とかと間違えてたらと思うときついですw
あまり愛想はなく普通の対応で淡々としてました。
その日は巨乳も多くそこまで顔出しもされてないのでおみくじ巨乳輪フリーで入りました。
送迎もお願いし指定の場所に向かいます。
送迎ポイントは鶯谷南口のタクシー乗り場から下に下って右に行くとあります。
そしてそこには他の店の送迎ポイントでもあったので他にも待ってる客がいましたね。
これもソープならではで結構好きです。
私の送迎者が来ます。初めて送迎者が普通の乗用車でした。大体ワゴン車だと思いますが珍しい気がします。
お店に到着し受付を済ませ待合室へ
大衆ソープらしい普通の感じですね。待合室も全員同じ場所でしたが私だけだったので快適でした。
お相手の女性
明るいとこでハッキリと顔を見てなかったのであれですがこのお店は吉原年齢適用されてますね。
若くも熟女でもないって年齢の感じでしたね。
でも顔は結構綺麗系でした。
しかし体は凄いですね。細身で身長も大きく巨乳でスタイル抜群でした。
そしてフリー巨乳輪も大当たりでしたw

細身の体にちょっと垂れて柔らかそうな天然巨乳に濃い目の色の巨乳輪でした。個人的にかなり高ポイントでした。
性格も明るくホスピもバッチリでしたね。年齢もある程度あるので素人系ではなくプロ系のソープ嬢って感じでした。
プレイ内容
階段を一緒に上りますが横に並べる程ではないので私が先に3階まで上がります。
部屋は普通のベッドとちょっと長めの浴槽にマットがギリギリ出来るくらいのシャワースペースって感じですね。
まずは横に座って飲み物を飲んで少し会話をします。
ベッドとマットどっちかいいか聞いてきたのでマットが出来る嬢ならやはりマットを選択しました。
私の服を脱がしてくれきちんと畳んでくれたりと丁寧な対応で好印象でした。

まずはスケベ椅子に座って洗体です。60分なのでマットに時間をかけたいみたいでこの辺りは軽くおっぱい洗いですね。
そして私が浴槽に入っている間にマットの準備です。

マットはほんとギリギリで浴槽に入りかかってますw
嬢の巨乳輪を眺めながら歯磨きやうがいをして待機します。
マットの準備が出来てまずはうつ伏せに寝ます。
背面は正直何してるかわかりにくいですが足をおっぱいで洗ってくれたりしこの時のコリコリした乳首の感触が好きです。
そして私の背中を舐めたり色々と動いたりして背中が気持ちいです。
しかしそれより実は気持ち良くなってるのは私のあそこですw
ローションが温かく床オナみたいな感じでマットに擦れてどんどん気持ち良くなってしまってます。
そして嬢も激しさが増してアナル舐めや多分足とかも絡めて凄い感じになっていていきそうになってしまいます。
強制床オナニーみたいな感じですね。
これはやばいと思い嬢に仰向けになりたいと伝えます。

そして仰向けになり乳首舐めやらパイズリやらで少しマッタリ感を出してくれて助かりました。
しかしこの嬢は経験豊富なのかどれもやはりテクがあり気持ちいです。
これはちょっと持たなそうなので騎乗位素股をしてもらいます。
やはりというか騎乗位素股の動きもさすがな感じでマッタリ出来ずでした。
乳首舐めしながら騎乗位素股だったりグラインドが凄かったりとさすがの動きです。
きちんとタオルを敷いて動きやすくしてるのも慣れてますね。
それにしても凄い動きや激しさです。

嬢「あ~私いきそう」

そりゃこんなに激しかったら・・・w
私より早くこんなになるとは思わずもうこれは私も合わせようと思い

私「私もやばいいきそう、でも1回いったら終わりですよね?」
嬢「全然大丈夫、何度でも良いですよ一緒にいって~」

60分なので発射した瞬間終わりかなと思ってたのでこれは心置きなく発射出来ると思いそのまま発射へ
更に激しくなりDKをして来て抱きつく力を激しくなりました。
そして無事発射します。

まだ時間があるのでマッサージ気味にローションマットを堪能
ローション巨乳輪パイズリを堪能してる普段はすぐ元気になりませんがすぐに元気になりましたw
さすがに短い時間なのでいけませんが最後まで気持ち良く楽しめました。

ローションを綺麗に流してもらい着替えて終了になります。
階段下で別れて帰りも送迎してもらいました。
今回の総評
大衆店ですが嬢のテクニックやホスピや見た目はトップレベルですね。
他の子はわかりませんがこの嬢は間違いなくレベルが高いです。
ソーププレイを楽しむならバッチリな嬢でした。
久しぶりの吉原ソープ大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店ですがとてもいい子がいます。
このお店の改善してほしいところ
店名は出来れば名乗って欲しいです。
[!]このページについて報告