口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
美しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
都会の喧騒を抜け、神秘的な場所「ソープランド麗」へと向かった私。電話での予約は緊張と期待を掻き立て、スタッフの対応の丁寧さに心はすでにその場へと飛んでいた。

約束の時刻に電車を降り、目的のビルを探す。迷いながらも、その看板を見つけた瞬間、胸の高鳴りが止まらない。ビルの中に入ると、受付でのスムーズな案内に安堵し、待合室でのわずかな待ち時間は、ソファの快適さによって心地良い緊張へと変わっていった。

そして、指名した女性との出会い。彼女の透き通るような白い肌と、清潔感溢れる雰囲気は、この場所のイメージを覆すものだった。彼女の温かい笑顔と自然な態度に、私の心は一気に解けていく。

共に入浴場へと歩を進めると、そこは12畳もある広々とした空間で、煌びやかな清潔感が漂う。彼女は、私をやさしくエスコートし、緊張を解いてくれた。彼女も姿を変えると、その完璧なるスベスベの肌に目を奪われた。

彼女は、光と影が混ざり合うような人柄で、細やかな気配りと丁寧な言葉遣いに感動する。彼女の手に導かれ、体を洗うその行為は、単なる日常の一部とは思えない特別な時間に思えた。

「こんな可愛い彼女と、特別な時間を過ごせるなんて幸せだ」と心の中でつぶやく。それは、彼女との一瞬一瞬が、単なる現実を超えた、忘れられない記憶となることを、その時はまだ知らなかった。

その優しい感触は、私の心を満たし、共有した時間がただの出来事ではないことを感じさせてくれた。彼女の細やかな気遣いと、彼女の温もりを肌で感じることができたのは、言葉では言い表せないほどの幸せだった。

彼女の笑顔と会話は、東京の喧騒を忘れさせるほどの魅力を持っていた。

私たちはお互いに心を通わせながら、様々な楽しい時間を共有した。彼女の可愛らしい反応や、いつもと変わらない優しさに、私はただただ感謝の気持ちでいっぱいになった。彼女と一緒に過ごす時間は、私にとってかけがえのないものであることを再確認した。

別れの時が来ると、彼女との時間があまりにも素敵だったため、離れがたい感情に包まれた。しかし、彼女の最後まで変わらない優しさに、再びこの場所を訪れることを心に誓った。

「麗」は、私にとって特別な場所であり、彼女は、その場所をより一層輝かせてくれる人だ。またここを訪れることを楽しみにしている。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告