口コミ(体験談)|電車ごっこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車ごっこ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの滋賀への出張。時間に余裕が出来ると雄琴へ出向く。私は特殊な体験を求めて、特定のテーマに特化した店を訪れた。ここでは、現実ではありえない状況をシミュレートするプレイが用意されていた。興味を惹かれたのは、独特の雰囲気を持つ「痴漢」プレイだ。このプレイでは、女性が電車内を模した部屋に入り、つり革を持って立つ。私は彼女たちの周りを移動し、一人ずつ静かに観察する。この時の緊張感は、日常では味わえないものだった。

店では、様々なコースが用意されている。私が選んだのは、女性に痴漢するコースだ。このプレイの魅力は、女性の反応を観察し、そのリアクションに心を動かされることにある。プレイ中、電車の音がBGMとして流れ、現実感を一層高めていた。

プレイは女性を3人選び、彼女たちの反応に基づいて、私が最も共感を覚えた女性と過ごすという形式を取る。時には追加料金を支払い、4人目の女性を選ぶこともあった。選択はいつも難しい。全員が魅力的で、どの女性も素晴らしい反応を示してくれるのだ。

指名した後のプレイも選べるようになっている。痴漢プレイを続けるコース、夜這いをするコース、恋人気分を味わうコースなどがある。私は常に痴漢プレイを選ぶ。夜這いコースも興味深いものではあるが、私の関心は常に痴漢プレイに向けられている。

プレイの始まりには、自分を準備する時間が与えられる。その後、私はセットに入り、複数の女性たちが立っている姿を目の当たりにした。彼女たちはつり革を握り、電車に乗っているかのように振る舞っている。私は彼女たちを静かに観察し、彼女たちのリアクションを楽しんだ。

ここでのプレイは、現実のものとは異なる。一つ一つのアクションには、現実ではあり得ないリアリティがあり、心を揺さぶられる。女性たちは役割に合わせた反応を示し、それがプレイの興奮を増幅させる。

プレイの最後には、よりリアリスティックなシーンが展開される。セット内の特定の場所で、参加者はより強い印象を残す行動を取ることができる。この瞬間、現実と仮想の境界が曖昧になり、心は高揚する。

この場所は、現実のタブーを越える安全な空間を提供している。現実ではあり得ない体験を求める人々にとって、これは最高の場所だ。ただし、この体験はあくまで仮想の世界でのこと。現実の行動には影響しないよう心がけるべきだ。

この店での体験は、私の内なる願望を満たすものだった。日常では決して経験できない特別な時間を、ここで味わうことができたのだ。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告