口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
VIPクラスの60分コース料金23000円と交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特にサイトも見ずに取り敢えず電話。店員さんに今日の気分はこんな感じって伝えたら、直ぐにオススメされた、と○さんを指名。
池袋のホテルには先に入っていたので部屋番号を伝え電話を切ると、10分も立たずに女の子到着!
いつもながら早い。感心です。
お相手の女性
素人さんで清潔感のある大学生さんなのですが、同じくらいの年齢の子には出せない色気があって、心地よい空気感で好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そっと優しく寄り添ってくれる癒し系の雰囲気を持っている子で、終始和やかなお時間を過ごせました。
今回は60分でしたが、時間が合ったら倍くらいの時間で入っても良かったかなっと少し後悔です。。
今回の総評
普段はロリ系の子に行くことが多いのですが、こういった落ち着きのある癒し系の大人っぽい子もやっぱりいいですね!
あ、決して歳いってるとかではなく、若い子なのに落ち着いてるって感じです。
癒しが欲しい時はこの子のリピもまた有り寄りの有りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋だからかも知れませんが、予約から来るまでが早くて終わりの時間が予測が出来るから遊びやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になしですかね。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
もりした鉄様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告