口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分16000円-新人割(1000円)-ポイント割(2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手で口元を隠し、魅力的な下乳を露出した写真の新人嬢が11月初めに入店。どうやら入店1ヶ月の新人だと1000円引きだし、口コミ書けば2000ポイントもらえる。口コミを読んでみると潮吹きもあるらしい。潮吹き嬢は経験がないのであわよくばと思い、2日前にネットで11:00から50分を予約。その後、店から電話が来たが出られず、折り返して仮予約から確定へ。その際、送迎を依頼。当日(11月23日)10:00に確認電話をかけると嬢は出勤しているとのことで一安心。送迎場所に向かい、10:40発の送迎者に乗車。同志は1人。10分程で到着。受付で、
店「50分で15000円になります」
おぉ、1000円引きだ。新人だからね。
み「2000ポイント使います」
店「13000円になります」
で支払い。トイレに行って待合室へ。1人が待機中。新人嬢なので「新人あんけ~と集」をチェック。見ると高評価が多く一安心。すると、予約時間より若干早い10:56に案内。待合室を出て左に行くと、あれ? 嬢がいない。ちょっと進むと階段の数段上で嬢がいた。
お相手の女性
新人だが同価格帯店からの移籍嬢。ぱっちりな瞳👀が印象的。プロフ年齢は23歳だが、実際はそれより上かな。嬢曰く写真の下乳は盛っており、写真よりもスレンダー。愛想が良くて仲良しになれそうな感じやサービスの積極性等、この店でも人気が出そう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【ピュッピュを初体験。顔にもね
嬢「こんにちは~」
み「こ、こんにちは…😳」
ん? 写真のイメージとは違うな。そそくさと階段を上っていく嬢。部屋に入ると、とたんに雰囲気が変わって気さくに接してきた。ベッドに腰掛けると左側に座り、
嬢「脱がせちゃうね~」
とシャツを脱がしながら乳首を擦ったりしてきた。ピクっとすると、
嬢「あ、感じちゃうんだ~」
とニヤニヤ。手早く全裸にされたところで、
嬢「脱がせて。被りだから下から捲り上げて」
黒のベビードールを捲り上げて脱がすと、嬢は背中を向けて、
嬢「取って」
ブラを取らせてくれる模様。黒のブラのホックを外して背後からおっぱいを触ると、
嬢「ひゃ…」
身を屈める嬢。
嬢「乳首が敏感なので、ビックリしちゃいました」
み「あ、ゴメン」
嬢「乳首が超ビンカンなんです。優しく揉まれるのは平気なんですけど」
み「舐めるの出来ない?」
嬢「強くなければ大丈夫です」
み「気を付けて優しくするね」
ニッコリ笑って嬢は浴室へ。凹イスに座ると歯ブラシを渡されたので丁寧に歯磨き。終えるとイソジン入りのコップを渡されたのでしっかり嗽。終えたら、嬢はローション入りの泡を自身の前面に付けてピタッとくっついてきた。スリスリ動くと気持ち良く乳首やコミタニが反応。
嬢「乳首コリコリじゃ~ん😁」
と言いつつ、スリスリを強める嬢。スリスリしながらキスもくれた。反応したコミタニを両手で丁寧に泡まみれにしながら洗ってくれた嬢。お~*の方もしっかりと。嬢の手裁きに気持ち良さを感じつつ、よく見たら正面に鏡があったので、
み「ね、背後から乳首弄ってよ。鏡に映るように」
嬢「いいよ~。乳首責められてるのを見るのが好きなの❔」
み「うん」
嬢「ふ~ん。ヘンタイね~😏」
ニヤニヤしながら背後に回って乳首を弄々する嬢。
嬢「こういう感じ❔」
み「うん、そうそう」
弄りながら右耳も舐めてくる嬢。反応しちゃって、
み「あああ…」
嬢「あ、乳首もっと硬くなった😆。続きはお風呂でね」
嬢は泡を流してくれて、
嬢「お風呂入って」
入ると嬢もすぐに向かい合わせに入ってきて、みたにの腰を浮かせると、
嬢「元気じゃん😋」
と徐にパクリ。咥えながら右手を伸ばして乳首弄々。気持ち良くて腰が浮いちゃう。
嬢「お尻、膝に乗せていいんだよ」
み「いや、気持ちいいからのけ反っちゃって」
コミタニが嬢の口でしっかり育てられると、嬢はタマや筋を舐め責め。巧みな責めにピクピクしてしまうと、
嬢「ピクピクして面白~い😝」
とニヤニヤ。コミタニを解放すると、顔を近づけてきてキス。お返しに責めようとしたら、
嬢「ここで出ちゃうかもだから、あっちでね」
意味がわからなかったが、立ち上がった嬢の後について風呂を出た。嬢は体を拭いてくれて先にベッドへ。嬢はセルフで拭いてベッドへ来て、
嬢「お茶飲む❔」
と例の茶缶を用意してくれたが、特に飲みたくなかったので、
み「あとで」
すると嬢は持参のペットボトル水を一口飲んで、みたにの右側に座った。
み「どうしようか?」
嬢「責めて😉」
とゴロン。覆い被さってキスしておっぱいを舐めようとすると、
嬢「優しくね」
とリクエスト。
み「こんな感じ?」
舌の力を抜いて右乳首に当て、ゆっくり動かすと、
嬢「そう…。でも擽ったくなっちゃった」
み「こっちは?」
左乳首も同様にすると、
嬢「舐めるより揉んで」
ということなので、嬢のC寄りのDパイを揉むと、
嬢「あ、出ちゃった」
み「?」
嬢「こっち触って」
と栗へ右手を誘導。右手指で擦ると、
嬢「優しく触って😊」
優しく指先で触ると、
嬢「あ、出た」
指を動かすと、
嬢「あ、また出た」
嬢の股間辺りを見たらベッドの上に敷いてあったバスタオルが濡れてた。舐めても出るかなと思い、栗をペロッとしてみると、
嬢「あ、止めた方が…」
嬢が言い終わらないうちに、ピュッ💦と顔にかかった。
嬢「あ、出た。顔にかかちゃった❔」
み「顔射、いただきました😅」
嬢「ごめんね。拭いて~」
バスタオルを渡してくれた嬢。
み「大丈夫」
顔を拭いていると、嬢がフェラをしてきた。フェラされながら栗を弄ると、またピュっ💧と。
嬢「代わる❔」
攻守交替で寝転がった。嬢はキスから左乳首舐め、そして右乳首舐め。
み「舐めながら、こっち(左乳首)弄って」
言う通りにしてくれる嬢。その素直な責めに素直に反応するコミタニ。
嬢「まるでスイッチだね、乳首😁。ここも気持ちイイかな❔」
徐にマングリ返され、*をペロペロしてきた嬢。
み「おおおお~…。そんなとこまで」
嬢「だってしっかり洗ったし😜」
*舐めまでされて更に硬くなったコミタニに嬢はゴム着。
嬢「まだ♂れないよ」
とコミタニを栗へスリスリ。嬢はコミタニを使ってオナニーを始めたかと思ったら、
嬢「あ、♂っちゃった」
嬢は上下動しながら右乳首舐めを繰り出してきた。あ~これヤバい。このままじゃイッちゃうので、
み「ちょっと、代わってもらってイイ?」
一旦離れて嬢に仰向けになってもらい、正常位の恰好になると、
嬢「ねえ、擦って」
とコミタニを持って自ら栗へ。右手🤏で擦ってみるとピュ💦。スリスリ、ピュッピュ
嬢「あぁ…気持ちイイ」
み「じゃあ、このままでいい?」
嬢「え…♂れてよ」
み「何を?」
嬢「何をって、これよ」
とコミタニを握りしめた。
み「どこに?」
嬢「え❔ わかるじゃん」
み「どこか言ってよ」
嬢「やん…もぉ」
むんずっとコミタニを掴んで腰をずらして♂れてしまった。♂ったなら動くのみ。水平運動していくと眉間に皺を寄せて気持ち良さげな嬢。
み「ピュッとしないね」
嬢「もう…そういうこと言わないで」
嬢は気持ちを集中させてる模様。眉間の皺が深くなるほどにコミタニをピュッでなくキュっと刺激してくる。このままイっちゃってもいいかなと思う程の快感がコミタニを襲うが、時計を見たらまだ11:30。まだ早いなと思い、
み「バックしていい?」
嬢「立ちバック以外ならいいよ」
嬢は四つん這いでスタンバイ。*を眺めながらコミタニをお邪魔させた。この体勢なら背後からおっぱいを鷲掴みに出来るが、デリケートなおっぱいなので止めておき、代わりにスレンダーなボディな割に大きなお尻を鷲掴みにしつつ動いていくと、コミタニを強襲するキュッキュ😂。これはタマランと離れると、嬢はゴム付きコミタニをフェラして再度カチカチへ。再度正常位でコミタニを栗にスリスリしながら、
み「どこに♂れてほしいの?」
と聞くが、やっぱり言ってくれない。言ってくれないが欲しそうな顔をしているのでお邪魔させた。おっぱいを揉み揉みしたいところだが、デリケートなため揉み揉みせず、両手を恋人繋ぎ。嬢は喜んでくれたが、おっぱいを揉みたいみたにとしては気分が下がってきてコミタニもソフト化。
嬢「何、疲れちゃった❔」
み「うん😞」
気持ちがコミタニにダイレクトに伝わり、コミタニの変化は嬢もわかった模様。ただ嬢はそろそろ気持ち良くなりたいようで、唾ローションたっぷりでゴム付きコミタニを扱きあげて奮い立たせた。
嬢「私が上でもイケる❔」
み「大丈夫」
嬢はコミタニを握りしめ、上から㊙️。嬢は仰向けのみたにの上でリズミカルにコミタニを磨き上げ、硬度が上がったと判断すると、右乳首舐めを繰り出してきてラストスパート。いよいよ放出感が高まってきておっぱいに手を伸ばしたら、軽くおっぱいに触れたところで嬢は抱きついてきて更に高速上下動。スレンダーな嬢の体を抱きしめながら軽く腰を反らせたところで、
み「あ…😭」
ピュッ💧とゴム内へ。コミタニの変化を感じ取った嬢は、キュッキュとコミタニを刺激して吐精を促した。キュッキュに合わせて吐精が終わるのを感じた嬢は、離れてゴムを外すと、ニヤニヤしながらコミタニを右手で扱き始めた。
み「あ…あ…く、擽ったい~。や、止めてぇ」
嬢「出そうにない❔」
み「うぅ…無理無理」
嬢「そっか、無理かぁ…」
嬢は手の動きを止めて、
嬢「お茶飲む❔」
い「うん、飲む飲む」
とここでPrrr。残り10分の模様。
嬢「お、時間ピッタリだったね😊」
み「そうだね。時間配分上手いね。ふう、お茶美味しい」
一気に缶のお茶を飲み干すと、
嬢「じゃあ、洗いましょうか。いっぱいかかっちゃてるし」
み「そだね」
浴室で泡で丁寧に洗体してもらい、シャワーで流してもらった。
嬢「顔も洗う❔」
み「洗う」
シャワーをかけてもらいながら顔をサブサブ。それから風呂にザブンと入って一息ついてから出て、セルフで拭いて着衣。嬢も同様に着衣。
嬢「お茶持ってく❔」
み「うん」
缶のお茶をもらい、
嬢「名刺は持ってける人❔」
み「うん」
店名が書かれていない、嬢オリジナルの名刺をもらうと、
嬢「今日はありがとね」
でキス&ハグ。受付に電話してOKのようなので階段を下りてお別れのキス。
嬢「また来てね~」
み「ありがとね。バイバイね」
でバイバイし、待合室で口コミを書いて店員氏に確認してもらった。
店「1000ポイント付けておきました」
み「あの…新人なので2000ポイントだと思いますけど」
店「確認して参ります」
しばらくして帰ってきて、
店「申し訳ございません。2000ポイントでした。お帰りは?」
み「送迎をお願いします」
で時間まで待ち、時間になったので鶯谷近くの場所まで送ってもらった。さて、新宿へ向かうか。
今回の総評
新人嬢なので1000円引きだし、口コミ書けば2000ポイント(2000円分)が付き、実質3000円は得しているので、新人に入るのはとってもリーズナブル。また、自身初の潮吹き嬢で、擦るごとにピュッピュと、珍しいものを見させてもらった。おまけに顔を潮射されたのも貴重な体験だ。下乳が盛られたおっぱいは敏感すぎて、舐めたり、チックスナインが楽しめなかったのが残念だったかな。これらの点を踏まえ、今回の評価は☆4ということで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あの娘も、アノ娘も、魅力的な娘が多くいる。
新人嬢に入り、口コミを書けばものすごくリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
写真の下乳は盛らないで😢
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告