口コミ(体験談)|Mドグマ郡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mドグマ郡山店
業種M性感
エリア郡山発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
100分新規コース24,000円+10分インター割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M男向けのAVが好きでして…金蹴りとかアナル開発とか興味があります。

AVのシチュエーションとしては、可愛い女の子にエッチな悪事を働いたところ、逆にエッチなお仕置きされる!勧善懲悪ものが好きです。
エッチなお仕置き…この非現実的な妄想を叶えたいッ!!しかし、そう願っていても普通のデリヘルの女の子に金蹴りなどを゙お願いして、困らせてしまうのは申し訳ない…。
そんな私のためにあるようなお店が郡山にできたと知りました。

女の子の日記や口コミ情報を見て期待が高まります。これは行くしかない!と決めて、女の子にプレイ内容をメッセージで相談しました。イメプレと金蹴り、アナル開発以外にも、ローションガーゼ手コキ、くすぐり、剃毛からの落書き、ペニバン責めなど色んなプレイがしたいことを女の子にメッセージで伝えました。
女の子からは、時間内にやりたいプレイ全部やりましょう!と心強い返信があり、WEBから予約をしました。
お相手の女性
お相手の女性は写真に顔が写っていなかったので、写真プロフィール信用度は星3にしました。
日記の写真からイメージした通りの小柄で可愛いらしい女性でした。
ナース服は自前のがあるとお聞きしたので、そちらをお願いしました。オフィシャルのホームページでは妄想×コスプレ80種類以上とありますが、女の子の希望に合わせて使いにくい衣装はなくしているそうです。ヘブンから見れる番号付きのコスプレが選択できる基本のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
SMルームでX字架がある部屋でプレイしたいぞッ!と思い、朝の5時30分頃にホテル到着。ありがたいことに、お目当ての部屋が1つ空いてることを確認!急いで車を止めました。

女の子との約束は12時15分です。部屋の換気、お風呂に入ったりしましたが時間があります。
私はM性感どころかデリヘル、ラブホも初心者でして、気持ちが落ち着きません。することがないので、今回のプレイを楽しむべく、スマホのメモで事前に作成した台本を確認してました。
恥ずかしい台本の内容は、派遣社員の女の子が優秀なため立場を脅かされている無能な正社員の私が、女の子への嫌がらせに顧客の依頼だと嘘をつき、イベントにバイキン役として出るように命令する、噓だとバレてバイキン役を逆にやらされて、ビンタ、金蹴りなど色んな方法で退治されるというものです。
※実際のメモは1000字近くあり、打合せの時間に覚えるのは無理な長さでした。せっかく書いてくれたからと一生懸命に覚えようとしてくれた女の子には大変感謝しています。長い台本は事前に連絡するべきだったと反省しています。

時間もあるので小道具の作成やもう一度お風呂に入るなどして、12時近くになりました。
別の女の子の日記から諸先輩方の待っている様子を察すると、裸で正座して待っているようです。私も諸先輩方を見習いたいと思いました。
ラブホの連棟式で一階は出入口と階段のみ、二階がプレイする場所です。
一階はエアコンもなく、この時期は寒いのですが、ある意味プレイの一環かも!と軽い気持ちで正座して待ちます。
スマホを持っていたら正座のどこか反省しているような雰囲気が台無しになると思い、スマホは二階に置いて待ちました。
最初はワクワクしていたのですが段々と寒くなってくるし足も痛い。玄関の外から聞こえる、車の音に一喜一憂し、お昼時なのでお客様の出入りやランチサービスの活用が多い時間のようで、とてもそわそわしました。
お店に部屋の番号を間違えて伝えてしまったのかとか考えましたが、ここまで裸で正座して待ってたのにスマホを見に行くのは悔しい!1,000秒数えて来なかったら正座を辞めようと決めて脳内で数え始めました。
800秒くらい数えたところで、ようやくドアノブが回される音が聞こえました…。しかし足がしびれて立てません…。何とか立ち上がりましたが、玄関のドアはフロントに電話しないと開かない仕組みでした。しびれる足を引きずって二階に行き、フロントに慌てて電話!鍵を開けてもらったあとに、スマホを確認するとお店からの着信履歴が!こちらも慌てて電話すると到着してますよとのこと。
道路が混んでいて10分程度遅れることを伝えるための電話、メッセージもありました。
スマホを置いて裸で正座して女の子を待つのは二度としないと思います。何かあったときに連絡をすぐに取れるようにすること、プレイ前に身体への負担がかかるようなことは良くないです。とにかくこの時期は寒かったです。

玄関で改めて正座して女の子が入って来るのを待ちます。期待した通りの可愛いらしい女の子が入ってきました。これは楽しいプレイができるぞ!と心の中で勝利を確信しました。

女の子に挨拶されて部屋に入り、問診票を渡され早速打合せ!
スマホで見せた台本の長さに苦労されていましたが、道具やプレイの順番を確認して頂き、依頼したナース姿、持参した白タイツを履いて居た、よし!やろう!と明るくスタートの合図をしてくれました。

ベッドに座って、私が女の子を呼ぶところから演技開始。バイキン役の衣装を着させるために女の子を触ろうとするふりをすると、エイッ!と強烈なビンタ!
ビンタって痛いと思っていたのですが、心地良い衝撃で驚きました。そのまま何発もビンタして頂きました。プレイを進めるために辞めてくれぇ~と情けなく言ったところ、女の子から立って足を広げるように言われ…金蹴り!!何発か蹴られましたが、こっちは痛いです…。ビンビンだしまだ大丈夫ね!腰が引けてるよ!など私の様子を確認、声をかけてながら蹴って頂きました。
辛くなってきたので許して下さいぃ~と懇願したところで、女の子から私が用意したスケスケ全身黒タイツを私が着るように指示、衣装が似合うようにと大事なところの毛の剃毛から落書きまで、台本の通り進めて頂きました。私は毛深いのでホテルのT字カミソリでは上手く切れず持参したカミソリで剃ってもらいました。落書きには水性マッキーで良いそうです。こちらは持参したペンでは上手く描けなかったようで小さい絵を書いてもらい私が着替えてバイキンの完成です。タイツを着る前には手を入れてタイツを伸ばすこと、一人前のおマゾになるために女性ものタイツを手早く着れるよう努力しなさい、と励まされました。

バイキン退治ということでx字架で磔にされて改めてビンタ、金蹴りです。女の子は磔にした変態を金蹴りするのは初めてと素敵な笑顔で喜ばれていました。私はその笑顔を見て大喜びです。
女の子に動画を撮っていいか聞かれたので、問題ないことを伝えてました。
金蹴りしながら動画を撮る女の子のテクニックにも感心しながら、凄く恥ずかしい姿を保存されることにも興奮してしましました。
何回も蹴られたところ自分では気づかなかったのですが、大事なところから汁が出ており、女の子に指摘にされてさらに興奮しました。
その後、ローションガーゼ手コキ、磔くすぐりプレイで悶絶し、疲れてきたところで磔から開放されベッドの上に移動しました。。

ベッドでは早速、手コキをされました。これは手についたカウパーを無理やり舐めさせるのが目的だったとようです。私はM性感では女の子に触ってはいけない、舐めるなんて許されないと思っていたので、可愛い女の子の指を舐めるチャンスにこれはラッキー!と思い喜んでいました。ヘラヘラしている私の顔が気に食わなかったようで、次のプレイに早めに移行しました。
ペニバンを装着して頂き無理やりペニバンを咥えさせられました。かなり大きいものでしゃぶるのは中々大変でした。ゴムの味がしました。
その後はアナル開発のために指を入れて頂きます。私のアナルは全く開発されていないのでゆっくりと進めてもらいます、ここが前立腺だよ、痛いとか不快な感覚はない?など今まで小悪魔痴女スタイルではなく、優しく丁寧にリラックスできる雰囲気を作って頂きました。まだドライオーガズムには到達できませんでしたが今後も開発を進めていきたいです。
アナルがほぐれてきたところでローターを入れられ、足も手を使い、脇、乳首、大事なところ、アナルの複数箇所を同時攻め!!これをやって頂いているときは気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうでした。
こんなに刺激を与えられているのに中々イカない私に対して女の子からは普段はどんなオナニーしているのか聞かれ、普段は床オナしていること、つい先日抜いたばかりと正直に告白したことろ、ダメチ○ポ!だから無能なのね!このバイキン!反省しなさい!オナ禁しなさい!など、もっと色んなことを言って頂きましたが様々なお叱りの言葉に私は大満足、大興奮。女の子が私の大事なところを握る力も強くなってところで、ドピュドピュと自分でもびっくりするくらい大量に放出してしまいました。

潮吹きチャレンジをしましたが、大事なところはぐったりしており断念。女の子は足コキを始めましたがこれはザーメンをつけた足を無理やり舐めさせるのが目的だったようです。これも可愛い女の子の足を舐めるチャンスと喜びました。しかし、女の子は嫌がる顔を見たかったようで、この時間もあっと言う間に終了でした。

2回戦までする体力が私にはなかったので、ソファーに移動します。足置きとして私の身体使って頂きながら談笑しました。これも楽しい時間です。
女の子からはお店には他にも可愛い女の子がいること、M性感、アナル開発を楽しむには回遊することを勧められました。私としては今回の女の子に継続してお願いしたい気持ちですが色々と見聞を広げたいと思いました。

お別れの時間になり、最後にもう一度ビンタをお願いしたところ、最高の笑顔で何発もビンタして頂きました。とっても良かったです。
今回の総評
小悪魔痴女に相応しい、可愛い女の子が笑顔で攻めてくれます!
キス、フェラや素股がないとヤダ!っていう人は厳しいと思いますが、Mっ気がある人には強くおすすめできます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告