口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店の入り口を一歩踏み込んだ瞬間から、私は彼女との特別な時間を心待ちにしていた。彼女の評判を聞いていたが、実際に会ってみると、その評判を超える魅力を感じた。店内は清潔感に溢れ、スタッフの丁寧な対応が印象的だった。いよいよ待ちに待った彼女との対面となった。

彼女の第一印象は、その美貌に心を奪われるほどだった。彼女の笑顔は明るく、その一挙手一投足には品格が感じられた。しかし、その清楚な外見とは裏腹に、プレイが始まると一転、情熱的な一面を見せた。彼女の舌使いは熟練の技で、その深く咥え込むフェラチオは、私をたちまち高揚の渦へと誘った。

手を使いながらの同時攻撃は、私をさらなる快楽へと導いた。彼女の献身的なサービスに、私は自分を完全に委ねることにした。彼女の細やかな気遣いが感じられるたびに、私の心は彼女に引き寄せられていった。その日のプレイは、情熱的でありながらも、細やかな配慮が感じられるものだった。

言葉責めに対しても、彼女は恥ずかしがりながらも、いやらしい言葉を繰り返し発してくれた。彼女の反応に私の興奮は最高潮に達した。サービス精神が旺盛な彼女は、私のリクエストに一生懸命応えてくれ、彼女の献身的なサービスは、私にとってこの上ない喜びであり、彼女の舌使いには心底感動した。

そして、騎乗位素股、バック素股、正常位素股と、彼女との結びつきはさらに深まった。彼女の絶叫は、私の興奮をかきたて、私も声を大にして彼女の愛を受け止めた。最後の正常位素股では、互いに高まる快感の中で、彼女の体を抱きしめながら私も頂点に達した。その瞬間、私たちはまるで一つになったかのような、絶大な喜びを共有した。

時間が過ぎるのはあまりにも早く、プレイが終わるころには、私はすっかり彼女の虜になっていた。彼女と過ごした時間は、ただの快楽を超えた、心の交流のようなものだった。別れ際、彼女は私に優しい微笑みを向け、その笑顔は私の心に深く刻まれた。また彼女と会う日を心待ちにして、店を後にした。彼女との出会いは、私の人生に新たな色を加え、忘れがたい思い出となったのだった。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告