口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分68,000円(うち入浴料28,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はお気に入りの高級ソープ、カモミールさん。
超人気嬢でずっときになっていたHちゃんという子がいまして、ずっと満枠なんですよ。
それがある日、キャンセル枠発生!と写メ日記が上がっていたのですぐに電話をして予約ゲット出来ました。
おぉツイてるなぁと思いながらニマニマ。
当日電話を入れてから登楼。
相変わらず男性スタッフの接客もよく、気分よく待合室へ。
1人がけソファーに腰掛けて女の子の準備が整うのを待ちました。
お相手の女性
ルックスは控えめに言って極上。スタイルが良くてシルエットが美しく、髪の毛も肌も綺麗でいい香りがしました。
にっこり笑うととてもかわいらしく、親しみやすいフレンドリーな話し方も良かったです。
フランクながらも礼儀はしっかり、言葉遣いも丁寧なんですよね。相手をリラックスさせながらも、ちゃんとマナーの境界は超えてこない、絶妙な距離感でした。
できる子ですね。あちらのテクも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると〇ッドに腰掛けて至近距離での雑談。
軽い自己紹介をしてまずはハグ。
「いっぱい気持ちよくなってね♪」と囁かれて、思わず「お願いします!」と言ってしまいました。
にこにこ笑顔でほっぺにちゅーしてくれたHちゃん。
それから◯ッスをして、そのまま舌を絡めてのD◯ス。
私の背中をさすり、手を恋人繋ぎにしてくれました。
そのまま私を◯ッドに寝かせると、まずは彼女主導で脱衣サポート、丁寧に脱がしてくれて、上半身が露になると◯首を舐めてくれました。
そのまま添い寝しながら彼女は自分で服をはだけて半裸に。
きれいな体をみて欲情した私は思わずむしゃぶりつきました。
スキンシップをしながらお互い全裸になると、彼女はFをしてくれてその流れでGをつけてくれました。
そして私の上にまたがると、騎◯位スタイルでそのまま〇。
ゆっくりと腰をグラインドして快感を与えてくれます。
スレンダーな腰の動きがエロチックでした。
最初の〇みが終わると、お次は洗体、混浴からの◯ット◯レイ。
ロー◯ョンでてかてかになった彼女の肉体も魅力的だったし、体を重ねた時の快感は2倍3倍の気持ちよさ。
いろんな技を披露してもらったあと、またも騎◯位スタイルで〇し、ぬるぬる抱き合いながら2度目のフィニッシュ。
最後は◯ッドに戻っての3回戦。
こちらからもいっぱいご奉仕させてもらって、絶品の体とかわいい表情を楽しみながら快楽を味わいました。
いっぱいご奉仕したので彼女もたくさん感じてくれてよかったです。
プライベート感のある3回戦が一番印象的だったかも。
今回の総評
いい意味で教科書通りの高級ソープ体験でした。
最初の2回はがっつりご奉仕してもらい、3回目はプライベート感のある恋人風エ〇〇。
内容的にもすごく濃かったし、淡白な印象はないですね。
それもこれも、彼女が明るくポジティブに楽しんでるからなのかなと思いました。
後ろめたさのないハッピーなプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ながら他と比べると良心的なお値段。
女の子のレベルも高いしスタッフの対応も、サービスも安定している。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告